スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
雨は屋内
晴れたらまたガーデンパークへ行こうとおもっていたのですが、
みごとに雨が降ってしまって、
リコさんたちに来てもらいました(^_^;)

CIMG0856.jpg

柚子:心待ちにしてますお。









家の中ならでわの遊びもあるってなもんです。
リコさんは今日は2度の散歩(1時間半と30分の)をこなしてきたせいか
いつもよりちょっとお疲れモード。
ひとしきり遊んだ後はまったりとしたい気分らしいのですが、
遊ぶ気満々な柚子は
リコさんが寝そべると絡みに行きます。

CIMG0867.jpg

柚子:遊ぼー!
リコ:今日は疲れてンのよ。
CIMG0868.jpg

柚子:遊ぼうってばー!
リコ:ちょっと休ませなさいよー。
CIMG0869.jpg

柚子:(目キラキラやる気満々)
リコ:もう…しょうがないわねー(-。-;)

始終こんな調子で、
流石のリコさんも年齢には勝てないかんじでしょうか?(笑)


おまけ:トイレ出待ち風景。








スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団
comment
いえり改めえりかです。
HN変更しました~。

隣に寝そべってそれぞれで遊ぶ動画、かわいすぎます~!!!
何回も見ちゃいました♪
2005/11/08 23:32 | URL | edit posted by えりか
えりかさん>
一瞬だれかわからなかったです!(笑)

発展性の無い二匹ですよねー(^_^;)
友達の犬とはこんな感じで特別に仲がよくなりますよ!きっと!
おこめちゃんもめいっぱい遊べる友達になるといいですねー^^
2005/11/10 00:47 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/25-fc439d5b
trackback
