スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
プレゼンツフォーユー
さてさて遅くなりましたが。
3月に入ったのに柚子さんの誕生日(2/28)の話題です(爆)


病院からの帰り際に
病院の下にあるショップでお買い物。
それとその後さらに寄ったホームセンターでもお買い物。



合計が・・・
CIMG7922.jpg
柚子:4個なんだお!


左から・・・
1.ちょっと高級そうなトリーツ。
2.柚子さんに喜ばれるロープ玩具。
3.新種のコング。
4.コング用のペースト(ピーナツ風味)
です。
CIMG7921.jpg



ぶっちゃけヒヅメあげておけば玩具面でもオヤツ面でも満足する柚子さん。
でもヒヅメの在庫は半年先分くらいまでガッツリ確保してある我が家。
なにを上げたら良いのかわからなくなってきました(爆)


ちなみにコングは
CIMG7923.jpg
の様に
溝にペーストを埋めたり
溝にオヤツを挟んだりしてあげるようです。

柚子さん的にはこれが一番気に入ったらしいです。
(ロープ玩具は大きさが小さくて玩具というより枕になってます)


そんなこんなで
無事に3歳になった柚子さんを
これからもよろしくお願いいたします!!m(_ _)m






おまけ:
CIMG7925.jpg
柚子:ごくり・・・。

おあずけ中の柚子さんは視線を対象物から逸らします(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: プレゼンツフォーユー
きゃーーコングスプレーかったんやぁー
うちいまだに未経験ーー

いい?いい?
ニオイする?よごれない??

きゃーーつかってみたいぃー
2007/03/05 14:06 | URL | edit posted by eriko
Re: プレゼンツフォーユー
めっちゃ遅くなってしまいましたが...
柚子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
これからも元気でHappyな毎日を送るんだよ~♪

プレゼントはコング+ペーストがお気に入りの
ようですね(^^)
うちは定番のコングを使っているけど、これは
新種のコングなのねん☆
うちも2歳のお誕生日に買ってあげよーかなー!
2007/03/05 22:18 | URL | edit posted by acco
遅レスすみません::
erikoさん>
コングスプレーは以前使っていたんですがしばらく買っていませんでした。
他にもレバー風味とベーコン風味だったかな?存在しますね^^
ちなみに汚れ具合は・・・
ヨダレで偉いことになるかもしれません(´Д`;)ゞ
うちは他のオヤツでは(ヒヅメ以外)あんまりヨダレを出さないのですが
これはベロベロ舐めてしまうのでヨダレまみれになります。床が。


accoさん>
ありがとうございます!^^
定番のコングもあるんですが、
ヒヅメがきてからは隅に追いやられてしまって・・・(^_^;)
新しいのは今のとこまだお気に入りなんですが
いつまでもつのか心配です(柚子人気が)。
ちなみにこのコングの隙間にはオヤツを挟むこともできます。
細いジャーキーとか。柚子さん的にはそちらの方が良いようです(笑)
2007/03/13 10:01 | URL | edit posted by コショウ
Re: プレゼンツフォーユー
あのお預け状態のチラ見がかわいいわ~!!
んもぉ~ってこそばせたくなっちゃうくらい(笑)

コングスプレーって初めて病院にいったときになめさせてもらったら
ものすごい勢いでなめてたなぁ(笑)
我が家の留守番は定番コングですが、おやつもほんとはぬけないくらいぎっしりいれとかなあかんのについついケチってカスカスですわ(・・;)
ごめんよ~けちな飼い主で・・・。

ゆずちゃんはしあわせだぞーん♪
2007/03/18 08:31 | URL | edit posted by じゅんぴー
Re: プレゼンツフォーユー
オソオソですが、お誕生日おめでとぉっ!!
良いな良いなぁ♪ プレゼントが並んでる~
コング・・こーやってペースト塗りこむんですね。
うちも子供の頃にコングあげた事あるんだけど、ほったらかしでした・・
こーやって美味しい味が付いてたら、遊んでくれるかもっ。
今度挑戦します♪
それにしてもヒヅメ半年分・・(笑
おあずけ柚子さんのオメメ、可愛い~
2007/03/19 20:21 | URL | edit posted by ちゃ
再び遅レスすみませんm(_ _;)m
じゅんぴーさん>
コングスプレーはたまにしか使わないのですが(何となくもったいなくて/爆)匂いが結構するのでワンコ好みのようですね~。
コングに入れるものはうちもスカスカですよ(笑)
なかなか出ないように少しだけ詰めるのって難しいですよね(爆)


ちゃさん>
ありがとうございますっ!!
年々手抜きになってるような気もするんですが・・・なんせ一年目は手作りでしたから!!(爆)
今上げたら喜んでくれるかもですよ~。
後から気に入るものってあると思いますし^^
ほら、ヒヅメは腐らないから・・・(爆)
可愛い顔をしてもらおうっていうヤツの算段ですよ(爆)
2007/03/29 18:43 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/249-e49e0f3a
trackback
