スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
3歳
めでたきことかな、めでたきことかな。


柚子さんが3歳になりました!\(o⌒∇⌒o)/



誕生日ということで柚子さん孝行。
まずは朝一で軽くドライブ。
仕事から戻って本命プレゼントの為に外出・・・。


CIMG7917.jpg
柚子:どこいくんだお?

とかいいつつ既に興奮気味。
鼻汁飛ばしまくりです。


そしてたどりついたのは・・・・。


CIMG7918.jpg
柚子:!!!?


そう、柚子の中では1・2を争うお気に入りスポットの

病院!!(爆)

1歳にして注射や避妊手術。
2歳にして採尿。
等など、いろんな事があって

3歳になり・・・
やっと病院の診察台の上ではろくなことがないと知り始めた柚子さん(激遅)
写真での腰の引けっぷりがおわかりになりますか皆さん?(爆)

お医者さんラヴなので暴れもしないで耐えています(笑)
でも、後ずさりするので押さえる看護婦さんが大変そう(^_^;)


そういえばすっかり忘れていたんですが。

膀胱炎は完治してました!!

すっかりもう一度検診にくるって言われてたのを
鬼主忘れてました(爆)

先生には「異常がなかったってことですね」と苦笑いまじりに言われました(´Д`;)ゞ

柚子さんきっとこの鬼主の忘れっぽい性格そっくりだから病院嫌いにならないんだろうなあ・・・。


つづく・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 3歳
3歳おめでとーーーーー!
ナァピバースデェ~ィ、ゆずちゃ~ん、ナァピバァスディ~トゥ~ユゥ~~~~!!!v-25
2007/02/28 18:52 | URL | edit posted by こさきんおかっつ
Re: 3歳
誕生日とききつけ参上です!
柚子さ~ん☆ハッピーバースデイ!!
3歳ですね^^
うちのリンも今月で3歳になりましたー。
まだ3歳・・・されど3歳・・・早いっすね。
膀胱炎治ってバンザーイv-411
2007/02/28 21:03 | URL | edit posted by ふなっちょ
Re: 3歳
柚子ちゃん おめでとで~す(o´∇`o)ノ
膀胱炎治って良かった~★
病院がお気に入りスポットなんて
柚子ちゃんすご~い(o´艸`o) 
きっと優しい先生なんでしょうね♪
2007/03/01 00:15 | URL | edit posted by bee&lilyママ
Re: 3歳
柚子ちゃん、おめでとう~!スヌーピーも今月3歳になりますよ。春に生まれるワンちゃんって多いみたいですね。
膀胱炎、治ったんですね。良かった!
2007/03/02 07:15 | URL | edit posted by Snoopyママ
Re: 3歳
こんにちは~!!
思いっきり遅れてしまいましたが、
3歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
3歳って響き…なんか好きです♪

検診忘れちゃうくらい、平和だったんだなぁ~
って悪いことではないですよね(笑)
2007/03/03 09:59 | URL | edit posted by えりか
Re: 3歳
おくれたけど

柚子ぅーーーはぴばーーー!!
って3歳かぁ・・・いいねいいねえ
年いくつ?みっちゅ!ってやつやんなぁ

セデブズと同い年よねえ♪

センセイ好きな柚子ちゃん
よーがんばったねえ

ってバスデープレはなにやったんですか?
2007/03/03 10:53 | URL | edit posted by eriko
まとめて遅レス
皆さんホントにありがとうございます!!^^


こさきんおかっつさん>
熱いソウルフルな歌ありがとうございます(爆)
同じ様に柚子さんの前で歌ってみたら
不思議そうな顔してましたよー!!(笑)


ふなっちょさん>
おおお!リンちゃんも3歳でしたか~!
おめでとうございます☆
以前実家にいたジイちゃんは16歳の大往生だったので
それから思うと3歳なんてまだまだなんですよねえ~(しみじみ)
リンちゃんも柚子もこれからこれからですね!^^

bee&lilyママさん>
柚子の病院好きさは半端ないですよ~!
なんなんですかねー!あの好きっぷりは・・・
謎でたまりません(^_^;)
たぶんお医者さんが可愛がってくれるんでだとは思うんですが(笑)
物忘れの激しさが一番かも?(爆)


Snoopyママさん>
おお!スヌーピーくんも3歳!!
同期ですね!(爆)
春生まれだけど柚子さんって名前が冬っぽい・・・(笑)
やっぱり自然の摂理で春に産まれると楽なんですがかね?


えりかさん>
3歳ってワンコでいうと大人っぷりが発揮される歳だとおもうんですが、
柚子さんは3年前と大差ありません。
ゲハゲハでムリムリでプリプリです(何)
検診忘れたのは悪いことじゃないですよ!ええ!!(爆)


erikoさん>
更新遅れててスミマセン(´Д`;)ゞ
ちょっと別の趣味でそっちにかかりきりになりと
ブログがおろそかになるんですよねえ・・・。
先生は柚子さんラヴですよー!
先生も柚子さんにラヴみたいです。
両思いです!
先生結婚してるので不倫です!(爆)
プレゼントはまたアップします~(´Д`;)ゞ
2007/03/05 08:28 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/248-317bc041
trackback
