スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ヒヅメ大好き
柚子さんの大好物。
それはヒヅメ。


CIMG7674.jpg
柚子:ウマウマ


2年前に初めて遭遇して以来一番大好きなオヤツの最高ランクに位置してます。


一度与えると・・・


CIMG7675.jpg
柚子:ウマウマ


30分や、下手したら1時間は齧り続けています(´Д`;)ゞ
鬼主がとりあげるまでひたすらに・・・。

齧ってる割にはあんまり減らないんですけどね(笑)
そこはかとなくヒヅメって香りがするので

CIMG7670.jpg
柚子:うまうま

空気清浄機の前が定番スポットになってます(^_^;)
空気清浄機の前のこのチェックのマットの上でならヒヅメを食べて良いとしてあるのです。
おかげでマットはヒヅメのカスだらけでえらいことになってますが・・・
洗っても絡まってしまっていて取れないし・・・

まあカーペットに付いて自分が踏んで痛い思いをしたくないので苦肉の策です(^_^;)

どこに魅力があるのか
食べても食べてもなくならないのがいいのか?
わかりませんが
今日も柚子はヒヅメを齧り続けます。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: ヒヅメ大好き
ゆずちゃんヒズメくわえて嬉しそうですね~(^o^)
可愛い~
うちも豚耳やら少しハードなおやつは好物のようです★ヒズメさんくさいですよね~だから美味しいんだろうな♪
でもその匂いのせいでビーパパに一回捨てられてしまいました(-_-)
2007/02/16 14:19 | URL | edit posted by bee&liryママ
タイトルの
ヒヅメネタより、裸族なゆんさんに「いや~ん、恥ずかしい!」と思ってしまった(爆)
冬場ほとんど服着てるから余計にね~
2007/02/16 14:38 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
bee&liryママさん>
やっぱり人間でもスルメが好きな様に
噛めば噛むほど~ってヤツなんですかね?(^_^;)
匂いにはだいぶなれましたが、
スモークしてあるよりは臭くないので仕方ないかと割り切ってます(笑)


リコ姉>
たまには裸族になりたい。
そんな風に柚子さんが主張している・・・のではなく、
たまたま着せる服がなかったから(爆)
裸族は普段以上にコタツから出てこない幻の民族です(爆)
2007/02/17 11:07 | URL | edit posted by コショウ
Re: ヒヅメ大好き
お久しぶりです!
ヒズメは食べさせた事ないですが、
お馬さん系は大好きみたいです♪
硬くてカジカジしがいのあるものは皆の大好物なのかな~☆
2007/02/17 23:51 | URL | edit posted by nao-maroshio
Re: ヒヅメ大好き
ヒヅメは部屋中牧場の香りになりますもんね!
空気清浄機の前だとだいぶ違いますか?
全く気づかなかった!これからうちもそうしよう!
Louisはまだヒヅメデビューしてないんですが、
Luvの時はうちも専用バスタオル必須です!
カーペットにつくとなかなか取れないんですよねー!
2007/02/18 14:52 | URL | edit posted by Louisママ
まとめてレス
nao-maroshioさん>
お久しぶりです~^^
見てるこっちが顎大丈夫?って思うくらいガジガジしてます。
馬系なオヤツってあげたことないんですよね・・・。
今度どこかで見つけたら買ってあげたいんですが、
柚子さん、ジャーキー等で固いものあげるとあとでリバースするので検討した上でですかね(^_^;)


Louisママさん>
黒豚なのである意味いつでも牧場風味です(爆)
空気清浄機の前にいるのはきも~ちくらいかもしれません。
なんせ空気清浄機から風が流れてくるので・・・。
大半は吸われているんでしょうが、
流れてくるのもありそう・・・(^_^;)
前のカーペットはこのヒヅメのせいでダメになったのですよ~!
やはり防御策は必要になりますよね(´Д`;)ゞ
2007/02/19 11:19 | URL | edit posted by コショウ
Re: ヒヅメ大好き
ゆずさんえらいなぁ~。
ちゃんと清浄機の前で食べるんでしょ??うちなんてやったら
人間の体やソファーにこすりつけながら食べるもんで・・・(涙)
しかもすごい破壊力でかけらも飲み込むので絶対と言っていい位
朝やると夕方位にはげろりんですのだ。

そうそう、ゆずさん3歳になったんですよね!
おめでとう~!!
これからもぷりてぃーゆずちゃんでいてね♪
2007/02/27 19:18 | URL | edit posted by じゅんぴー
じゅんぴーさん>
うわ~(^_^;)それは厳しいですね・・・。
なんで押し付けるんですかね?固定できないから?
それともヒヅメの匂いで部屋を満たしたいから・・・?
リバースも勘弁ですよね(´Д`;)ゞ

ありがとうございます!
ぷりぷり柚子でブログ頑張ります(何)
2007/02/28 11:29 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/245-cdc89a77
trackback
