スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ローアングル
昨日。
またもや行き慣れた感のあるガーデンパークへ行ってきました。
家を出る前はそんなに寒くないかなーと思っていましたが

十分すぎるほど寒かった・・・!

CIMG7353.jpg
柚子:どぅー見たって冬空だお。


ですね、はい(´Д`;)ゞ


CIMG7350.jpg
柚子:それにしても今日はまたウザイくらいローアングルだお。



それは
この前みた「志●どうぶつ園」で紹介されてたから!(爆)
最近ローアングル写真増えました。


でも、ローアングルの柚子さんって


鼻先がないから犬じゃないみたい・・・(^_^;)




って、柚子の顔は元々だから放っておいて(爆)


ローアングルの傑作が↓ρ(・д・*)コレ
CIMG7354.jpg
題名「怪獣ユズゴンと襲われる人」


襲われる人に危機感ありませんが(爆)
怪獣ユズゴンの必殺技は「鼻汁飛ばし」!!強力です。



------------------------------



そんでもって、
一度会ったことのあるコーギーちゃんに再会!(*´Д`*)


CIMG7391.jpg
激プリコーギーのHちゃん!!(*´Д`*)


んもー柚子さんにはない手触りがたまりまへん。
しかもガウガウ団が気になるのか近づいてきてくれました。
そしてリコさんもナカナカいい感じです。

CIMG7392.jpg
この体勢の低さは柚子さんと遊ぶときにもやるのですが
リコさんは基本的に小さいワンコには寛大なのです(*´Д`*)


んで、Hちゃんと遊んでるリコさんの後方では・・・

CIMG7393.jpg
柚子さんがちゃっかりマウンティング中(´Д`;)ゞ
はしたないオナベです。
Hちゃんもちょっと引き気味・・・。


Hちゃん遊んでくれてありがとう!!
Hちゃんの飼い主さんも柚子さんを撫でてくれてありがとう!!




ちなみに今回、柚子が最も燃えていたのは
上記のマンティングと・・・


広い広場なのに・・・

家から持ってきたロープです。


普段家の中なら「もってこい」できるんですが、
外だとちっともやらないのでトレーニングしようかと持ってきたのですが・・・
結果綱引き状態に(´Д`;)ゞ


まあ柚子さんが一番好きな遊びなのでしょうがありませんね。


CIMG7373.jpg
柚子:負ける気がしねぇんだお(`・ω・´)


いや、余裕で負けるんですけどね(爆)



CIMG7407.jpg
柚子:(人間の)挑戦者待ってるんだお(`・ω・´)



やる気満々です、
だれか受け止めてやってください
柚子さんのやる気を!!(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[ガウ動画]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
ローアングルは
サンショウウオですから!!(爆)

コギたんはゆずんと一緒でケツがぷりち~なのですよ!
あぁ、おケツ…♪
2007/01/30 10:34 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
とれたてピチピチ山椒魚か(笑)

コーギーちゃんのお尻はフワフワの毛並み、
柚子さんのお尻はムチムチの弾力。
丸さ加減では甲乙つけがたいから、後は手触りがポインツですな!(>▽<)
2007/01/31 13:16 | URL | edit posted by コショウ
Re: ローアングル
ローアングル・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  
大爆笑でございますってぇ~!!!!!
ごめんよぉぉ~

必殺技の「鼻汁飛ばし」・・・・・ゞ(≧ε≦; )
笑いすぎて死にそうーーーーー!!!!
2007/02/01 13:37 | URL | edit posted by erika@ホッピー
Re: ローアングル
柚子さんのカラー
太いですねえ

ふとっ!
って
ほんまこれ
夕暮れのシルエットでみたら
犬とはわからんでしょうねえ爆
2007/02/01 16:29 | URL | edit posted by eriko
まとめてレス
erikaさん>
偶然のタイミングで撮れた一枚です(笑)
それにしてもローアングルすぎて柚子さんが別の生き物に見えます。
まさにユズゴン!!(爆)
鼻汁は勢いがものすごいので技ですよ!!(爆)


erikoさん>
カラーは確か幅が2.5cmだったはず。
引っぱり力が凄いので首が絞まらないように太いものを選んでいます^^
それでも一度首周りが擦れて赤くなってしまったので
メインはハーネスになってます(´Д`;)ゞ
で、カラーはアクセサリー代わり兼非常持ち手です(爆)
夕暮れだったらきっとユズゴン以外の何者でもないでしょうね~~(笑)
2007/02/02 21:09 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/242-2324b62e
trackback
