スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
出遅れた
Buhixさんの先行予約のメール見逃してすっかりMサイズ売り切れとなってました(T-T)
28日からって書いてあったしすっかり油断してました。


ダウンベストならあるんだけどね。
柚子さんのお出かけのときには着せれないからなあ(^_^;)
Tシャツ欲しかったなあ・・・。


雑誌でいっぱい紹介されたゆえでしょうね。
いやはや今回はなにもゲッツできずじまいですわん。


CIMG7347.jpg
柚子:その前にパショコン買ってお金がないんじゃないかだお。



そうでしたね・・・(^_^;)




ってことで。



パショコンを買い替えました。




------------------------------


今まではアッポル社の5年くらい前のG4Cub●たんという機種を使っていたんですが。
一昨年○SX導入し、
そこに一緒についていたiPh○t○を写真整理に使っていました。

ところが。

去年(2006年)一年間で撮影した写真がなんと約7000枚におよび、
6月分までをMOに落とし、3000枚だけHDに残した状態で使っていたんですが、
iPh○t○立ち上げるのに10分。
写真回転させるのに5分。
等、とんでもなく3000枚の段階で時間がかかっていました(^_^;)



そして年が明けて
写真の整理をしてCDに落としましょうかね。
となったとき。



ついにG4Cub●たんがギブアップ・・・。
MOに落としていた写真達をHDに戻し、

Ph○t○に取り込もうとしたら


G4Cub●たん動かなくなりました・・・orz



いや、G4Cub●たんは悪くないんです。


写真撮りすぎた鬼主が全部悪いんですorz




でじかめデ連写機能ヲばんばん使ッテイタカラネ~。
シカモ写真ノ9割ハ柚子サンラシイヨ。
親ばかダヨネ~!
誰モソンナニ見ナイッテノ!



わかってます!わかってますとも!!



でも



親バカでもいいじゃない!人間だもの!





ってことで、



M●cminiというパショコンを買って
大貧民になりました鬼主ですけど何か?



とりあえず、日曜日の柚子孝行はお金のかからない砂丘へゴーですわ☆




※今回顔文字が少ないのは新パショコンに顔文字が登録されてないからであります(^_^;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
初めまして~(^^♪  
いつも柚子さんに和まされております。
フラフラ・・・と訪れたのがきっかけだったんですけど
見た瞬間に柚子さんの虜になってしまいましたv-238
無駄の無い動き・・・最高です^^
親ばかOKですよ!!
是非是非いろんなショットをこれからも楽しみにしてまーす☆
2007/01/28 20:35 | URL | edit posted by ふなっちょ
ふなっちょさん>
いらっしゃいませ&初めまして!!
和んでいただけてますか?(笑)
和みを提供できるだなんて柚子さんもちょっとしたお役にたてていますかね?

これからも親ばか道を突き進んでいくので
また是非覗いてみてください^^
2007/01/29 23:27 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/241-27382c4f
trackback
