スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
狙いうち
ある夜。
あまりにも汚い机の上のゴミたちを片付けようとしていると・・・



CIMG7327.jpg
柚子:じぃぃぃぃぃぃ


コタツの下から視線を感じました。



CIMG7326.jpg
柚子:じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ




あまりにもシツコイ視線。



このネチコイ視線は何かを狙っている証拠。
たぶんロックオンされているんですよ。



鬼主:柚子さん、これ欲しいの?
柚子:まってました~~~~~~!!!(☆▽☆)



CIMG7317.jpg
柚子:早くよこせお!!!


近い!
近いし目がギラギラしてる!!!
視線は狙った獲物から外さない。

今この時、柚子は狩人になったのです!!!(爆)



わかった、あげるよ(^_^;)
そんなに欲しいのか・・・



CIMG7319.jpg
柚子:むひむひ(満足気)



ただの厚紙の紙切れがそんなに欲しいのか(^_^;)
まあどうせゴミだから。
いいけど。


柚子さん、雑誌や書類には興味ないけど
今捨てようとしいている
タイツのあて紙みたいな厚紙だけは欲しいらしい。
譲れないらしいよ。


安上がりで助かります(笑)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 狙いうち
確かに安上がりいいですねえー笑
って

そういうのコソ
ためしてみたいんですよね
ワンズ

って
うちもオモチャ
ブロ友さんからいただいたのが
ヤマほどあるけど
あそばへん

そのくせ

ママンが口ふいたティシュとか
大好物


って

ロックオン。。いいねえ

柚子ー
2007/01/27 20:50 | URL | edit posted by eriko
うちだけじゃないんですねぇ!

まあゴミなんでいいんですけどね(´Д`;)ゞ
うちはテッシュより厚紙系が好きみたいですね。
引きちぎるのがいいみたいです。

うちの玩具入れはがらくたの山ですよ(笑)

柚子にはお宝の山ですけどね^^
2007/01/29 23:24 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/240-870bdb3f
trackback
