スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
犬生最大の屈辱?
今日は久しぶりに海にやってきました!
あれ?年明けではじめてきたっけ?
鬼主良く思い出せませんが・・・(^_^;)


CIMG7251.jpg
柚子:情けない鬼主だお。



とりあえず、久しぶりの海で
いつもとはちょっと違う地点まで歩いてきました。
鬼主ヘットヘト(^_^;)
日頃の運動不足が祟ります・・・。




海での写真館

CIMG7221.jpg
仲良し二人組。

CIMG7225.jpg
Buhixの服を惜しげもなく砂浜で着ているのにこの後気付きました(^_^;)

CIMG7226.jpg
久しぶりの海で満足げなリコさん。

CIMG7237.jpg
じゃれる3人(笑)
だいたいいつもリコ姉が砂まみれになります。



↓つづく
------------------------------


砂浜を満喫した後はいつもの芝生公園です。


そこで柚子さん的重大事件が!!!


この公園で顔なじみのビーくん。
このビーくんに・・・。
CIMG7262.jpg



CIMG7261.jpg
柚子:ギャーーース!!


ヘコられました(爆)
何気に柚子さん、
生まれて初めてまともにマウンティングされてかなり屈辱だったらしく
「ウ~~~~~」っと小さくうなり声。
小さすぎて威嚇になっとらんよ(笑)


リコさんにマウンティングされたことはあっても
体格差からまともにヘコられたことがないので
柚子さんはかなり勘違いして自分の方が強いと思っているんですが
今回はビーくんとの体格差がさほどなかったせいで犬生最大の屈辱を味わったようです。


何故屈辱だとわかるのか。

それは・・・



ワンコに対して柚子さんが生まれて初めて威嚇のうなり声をあげたから(笑)





飼い主が初めて聞いたので間違いありません!!



ちなみにその後はヘコられる前に攻撃を加えてマウンティングを避けていました(笑)
どこまでも自分がボスだと思い込んでいる
鼻面はないけど天狗な犬。
それが柚子さんです。





おまけ:
CIMG7264.jpg
松ぼっくりを乗せる鼻技。


CIMG7303.jpg
帰りの車内。
カメラを向けるとささっと離れる柚子さん。
この直前まで二匹でくっついていたんですよ~^^
仲良しさん☆(>▽<)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
楽しそーーー!
海いいですね~。
次は、小作&琴も一緒に(笑)

アハハハッハゆずさん。
初マウンティングされましたか。
小作なんかいつも琴にされてますよ~
2007/01/24 10:38 | URL | edit posted by こさきんおかっつ
小作おかっつさん>
砂丘ならちょっと頑張れば来られるでしょう(笑)
天狗の神社よりかは断然近いはず!!(爆)
小作くんと琴ちゃんが柚子のマウントの餌食に・・・
小作くんはまだしも琴ちゃんはならないかな?(笑)
2007/01/25 11:03 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/237-48100d72
trackback
