スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
さわやか
CIMG7193.jpg
柚子:ども。さわやかゆずだお。


お前さんはどうみてもさわやかじゃないっての。
暑苦しいで有名の柚子さん。


CIMG7207.jpg
柚子:失礼な鬼主なんだお(`_´)


ってことで。
コンビニで「さわやか ゆず水」なる飲み物が売っていて
前々から気になっていたので買ってみました。
飲んでみると確かにさわやかにゆずの香り。
なかなか美味しい(鬼主の味覚はアテになりません;)。
ポリフェノールも入ってます(笑)

105円也。



CIMG7205.jpg
柚子:天然の「ゆず水」ならゆさんの鼻の下にコンコンと湧いてるんだお。



あんたのは「柚子汁」ですから!!!!!(-_-;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[風味]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: さわやか
俺にはゆさんはさわやかに見えてます!!

きっと俺だったら、この「ゆず」って部分をはさみで切り取って
ガムテープで背中に貼って遊んじゃうんだろうなぁって思いました!

で、くるくる「なに?!なに!?」しているのも若干遠くから観察しちゃいます!(゚∀゚)アヒャッ
2007/01/21 16:00 | URL | edit posted by ケーゴ
Re: さわやか
ゆず水のなんかイメージキャラクターってかんじじゃ
あーりませんか!ゆずちゃん。

そんでもって「天然ゆず汁」はお鍋なんかにピッタリ♪
のネーミングだわヾ(・・;)ォィォィ
2007/01/21 19:13 | URL | edit posted by じゅんぴー
Re: さわやか
柚子さん、ゆず水のパックの横で大人しくしてますね。すごいです!スヌーピーだったら、パックをカミカミ、それで、無理やりパックを開けちゃって、ゆず水を飲んじゃうと思います。
ところで、柚子さんがしているネックレス、良いですね!オシャレです。
2007/01/22 08:53 | URL | edit posted by Snoopyママ
まとめてレス
ケーゴさん>
さわやかに見えるのは写真じゃ音がしないからですよ!(爆)
おお。それ楽しそうですね~!
でも私ならきっと・・・背中じゃなくておでこかなー!(鬼)
頭にくっついたモノを取ろうとする仕草もナカナカ好きです(*´。`*)


じゅんぴーさん>
イメージキャラクターになるには暑苦しすぎます(爆)
いつでもさわやかな柚子さんでいてもらえたら鬼主的にはもっと楽になるんですけどねぇ・・・(^_^;)
お・・・お鍋に入れると危険ですよ!(爆)<天然ゆず汁
こんなネーミングの商品見つけたら用途がなくても絶対買っちゃいますけどね(笑)


Snoopyママさん>
柚子さんは元々破壊の衝動があまりないんですよー。
パピーの時に鬼主にとんでもない雷落とされたので(爆)
柚子さんが燃えるのはヒヅメとロープ系玩具と空き箱ですかね。
それ以外手を出さないので、助かります^^
ちなみに柚子さんのネックレスは、ステンレス製のネームタグなんですよ~☆
鬼主もお気に入りです。
ステンレス製なので水も塩水もへっちゃらなので!
リンクのところにお店が出ています~スヌーピーくんにもいかが?(笑)
2007/01/22 21:46 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/236-aa8e6044
trackback
