スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
潜む犬
柚子さんの冬の定番スポット。




それは・・・



↓ココ!
CIMG7158.jpg
柚子:鬼主の股の間なんだお。

そう、
コタツの中の更に鬼主の股の間。
コタツの中で足を伸ばして座っていると
必ずといっていいほど踏み踏みムリムリと入り込んできます(-_-;)


CIMG7162.jpg
柚子:クッションが最高なんだお。


ほっとけや・・・(`-´メ)



ちなみにコタツの中はだいたいこんなかんじ。
CIMG7166.jpg
柚子:ヌクヌクだお(´。`)


柚子さんはリラックスリラックスですが、
鬼主は一切身動きとれません(-_-;)


柚子さんって結構図々しいのですよ・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Re: 潜む犬
初めまして!アルガママのシオンちゃんのところから来ました!
我が家もフレブル+ダックスがいます♪
股の間からお顔出してる姿キュートですね!
お鼻をピンポン♪って押したくなっちゃいます(^^♪

また遊びにきます!
2007/01/19 22:56 | URL | edit posted by CREA
Re: 潜む犬
柚子ちゃんすっぽり可愛いですね~(^o^)
うちもお股寝が大好きです☆
あのフィット感が安心するに違いない!
2007/01/20 00:08 | URL | edit posted by bee&liryママ
Re: 潜む犬
コタツのなかふかふかしてて気持ち良さそう~。

ゆさんの顔かわいい!
もぐりもぐりしてくる姿が目に浮かびます。

二枚目の写真の
え?何かおかしいことした~?
って顔がまたたまらないっす*><*
2007/01/20 00:51 | URL | edit posted by ケーゴ
Re: 潜む犬
どんな力で押しいってくるのか
あじわってみたいですーー

ダックスでもすごい力で
もぐってくるんですよー
布団の中・・

私が落とされそうなくらいやもん。

って

こたついいなぁー
あったかそー

こたつで何してるの?
コショウさんはふだん
2007/01/20 16:47 | URL | edit posted by eriko
Re: 潜む犬
こんばんわ、明けましておめでとうございます(^^)
以前ちょこっと遊びにきましたnanaです。
デザインが変わってますね。今年もたくさん遊びにきます。よろしくお願いいたします。
2007/01/21 00:27 | URL | edit posted by nana
まとめてレス
CREAさん>
初めまして&いらっしゃいませ~☆
フレブルとダックスだなんてまた萌えな組み合わせですね(*^_^*)
じゃれあってたりしたらまとめてハグしたくなりません?(笑)
ちなみにピンポンするとコタツの中に引っ込みます(爆)
また是非覗いてみてください^^


bee&liryママさん>
やっぱり股寝しますよね~!
フレンチは丸まって眠れないから、人の股に挟まるのかなあ?と
個人的に推理してます(笑)
今は亡きジイちゃんと、今の柚子の寝相をみているとそう思うんですよね。


ケーゴさん>
ムサシくんも股寝しません?(笑)
でもフレンチって鼻面がないのに器用にコタツ布団めくって入ってくるんですよね~。
(たまに、私に「中に入れろ」と催促してきますが)
図々しいのは慣れているので・・・(爆)<何かした?顔


erikoさん>
ものすごい力ですよ~!
一度私ソファから落とされたことありますから!(爆)
なんせ毎週スパーリングしてムキムキマッチョ犬になってる柚子さん。
前足でグイグイ押されるととんでもなく痛いです(×_×;)
あ。コタツの中で柚子さんがしてることですか?
ズバリ
寝てます!!!
それ以外特にやることないです(爆)
寒い→コタツin→暖かい→寝る ってパターンで冬は私が楽です(爆)


nanaさん>
明けましておめでとうございます^^
デザイン変えてみたのでちょっと軽くなりましたでしょうか?
また是非遊びに来てください。
2007/01/21 10:31 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/235-a2b5e647
trackback
