Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
やる気なし
昨日、リコさんとしこたま遊んだ柚子さん。
今朝は朝食をボイコットし、
鬼主が帰宅しても疲れが色濃く残ってます。

CIMG7100.jpg
柚子:だりぃんだお。


コタツに潜り、クッションを枕にして動く気配はありません。

それにしてもイビキをかきつつ夢を見ているのか
白目を向いたまま眼球が激しく動いてます。
昨日の夢でも見ているンかい?


動画を撮りたかったけどカメラを構えると
カメラの起動の音で目を覚まします。
なかなか寝顔が撮れません(-_-;)


んでも

CIMG7104.jpg
鬼主:ゆんさん、びろ~ん(´。`)
柚子:む・・・(`´メ)

こんなことしても動きません(笑)


CIMG7102.jpg
柚子:テコでも動きたくないんだお。


休日のお父さんみたいね~(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
なんだなんだ
ラブ3歳説はよく聞くが、フレブル3歳説も存在するのか!?(笑)
ダメだよゆんさん!!まだ3歳になってないんだから(爆)
2007/01/16 11:20 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
っつーか、普段の柚子さん
基本で寝っぱなしなのかも(爆)
一週間体力温存して、日曜に全開放。
そして空っぽになるのかも(笑)
2007/01/16 20:30 | URL | edit posted by コショウ
Re: やる気なし
ほんとやる気なっしんぐーって感じで
いいですねえ
柚子さん

フローリング
やっぱりやめて
クッションフロアの2枚がさねに
することにしましたー
2007/01/17 10:30 | URL | edit posted by eriko
erikoさん>
柚子さんの場合あちこちがだるんとしてるので
だるそう感が他のワンコより二割増くらいになってます(爆)
家の中にいると大概ダラダラしてます。
飼い主にクリソツです(^_^;)

フローリング調なクッションフロアにしてみるとかどうです?^^
2007/01/17 21:02 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/233-51f5ea03
trackback
