Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
トイレ部屋
年末。
柚子さんが膀胱炎になり。
それから4日。
血尿は薬のお陰か、すっかりなくなりました。


しかし今日から鬼主は仕事。
当然柚子さんの留守番も再開です。


心配は心配なんですが(心配性)、
年末ほどの忙しさは無いハズなので
忙しかったにしても残業もないだろうし。
んでもやっぱり心配なので
柚子さんの家の扉を開けたまま仕事に行こうと思ってました。


そうなると別の心配があるわけで。


柚子さん、鬼主の留守中にやってくる
コショウ母(鬼主の母)を見かけようもんなら
確実に、手の付けられない餓えた野獣となって
襲いかかっては「ペロペロ攻撃」になって制御できない暴れん坊になることが予想され。
そうなっては母にはどうにもできなくなってしまうので
それはそれでかなり困ります(母が)。


そこで!


鬼主が考え付いたのが↓これ!
CIMG7084.jpg
トイレ専用部屋増設!!


増設と言っても、
柚子さんが我が家にやって来た時に使っていた
ヤワヤワなサークルヤワヤワに今ある家にくっつけただけなんですが。
無いよりマシかと・・・(^_^;)


CIMG7087.jpg
柚子:ゆずんの家はトイレだらけなんだお。


確かに!(爆)


でっかいトイレを増設部分に。
小さいトイレをベッドの横に。
家の面積の内、70%トイレです(笑)
出したい放題!!(爆)



んでも・・・。



仕事を終えて家に帰って見ると
どちらのトイレも使われた形跡無し(´Д`;)ゞ


やっぱり早めに帰宅するしか手立てがないのかもしれません・・・。

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/230-3ed0d6d6
trackback
