スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
幻臭
今日はジイちゃんの話でも。

ジイちゃんはビーグルで15歳です。
CIMG0255.jpg

↑めずらしくカメラ目線。
リュウ:魂吸い取られる!!?


今日の夕方のトイレが済んで、
抜け毛が激しいのでブラッシングをすることに。

そりゃもうごっそり抜けます。
冬毛に生え変わるんでしょうが、この毛を再利用できないのかと言いたい!(^_^;)

ジイちゃんの数少ない楽しみの一つであるブラッシング。
ちょっとうっとりとした感じでボヘっとしていました。

しかし!

不意に「クンクン」と辺りの匂いを探りはじめました。
しかもだんだん激しくなってきます。
ブラッシングそっちのけで辺りの匂いを嗅ぐジイちゃん。
さっきまでのボヘっとした気配はなく、
目を爛々とさせながらリードをグイグイ引っ張って匂いを嗅いでいます。


すると!


ありました!!
ドッグフード一粒!!(爆)


たぶん朝ご飯の時に落としたものだったのでしょう。
速攻で拾ってカリカリと食べてしまいました。

ドッグフード一粒に全身の力を振り絞る食欲。

目、耳、鼻。
全てが衰えているはずなのに、
食欲が絡むと復活するらしいです(´Д`;)ゞ

食欲って偉大だね(笑)


ちなみに、

一粒を食べた後まだ匂いを嗅いで回っていましたが、


ジイさんよ・・・
それは幻臭ですから!(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/23-9f52e23a
trackback
