スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
初詣で
今日まで会社がお休みの鬼主。
特に予定もなかったので近場で結構有名な神社に初詣でに行ってきました。


もちろん柚子さんも一緒。
CIMG7056.jpg
柚子:なかなか人がいるお(*´Д`*)


柚子さん、人がいるので興奮しっぱなし・・・(´д`;)
(ってか、顔が変。シャクレてる/爆)
夕方だったし、まさかこんなに人がいるとは思ってなかった鬼主も鬼主だが。
隙あらば人様をナンパ(フラれる事を想定してない)しに行こうとする柚子さんを押さえつつの初詣で・・・。


ハードでした・・・orz



あっちの人に笑われ、
こっちの人にビビられ。
来年はもうちょっと人が減るであろう4日以降を狙おうか。
でも仕事は4日からだから難しいデスな・・・。


CIMG7057.jpg
柚子:ゆずんはいつでもバッチこーいだお。


テメェが言うなΣ( ̄皿 ̄;;


記念撮影もままならぬまま、
参道にあった出店で・・・
CIMG7058.jpg
肉を購入!(爆)



あ、勿論お守りの類いも買いましたよ(笑)
お腹空いてたからこっちのが優先されただけデス。

CIMG7061.jpg
柚子:ごくり・・・・。


そんなに見られてもあげませんよ。
塩コショウたっぷりですから。


そして・・・


↓つづく

------------------------------


その後まだ若干明るかったので
M田総合公園へ散歩しにいってきました。


ひさしぶりに来てみるとなんだか様子が前と違う・・・?


CIMG7079.jpg
柚子:ん?
CIMG7080.jpg
柚子:んお?
CIMG7078.jpg
柚子:広い広場だお!!


なんと、以前にはなかった芝生の広場が!!
しかもガーデンパークの芝生の広場級の広さかもしれない。
以前といっても1~2年前の事なんですが
いつの間にできたのやら!
近所だったのに全然知りませんでした!


CIMG7069.jpg
柚子:小さな広場もあったんだお。

確認


この小さい広場でちょっと遊んでから帰宅。


ヒサシブリに二人で外出しましたが、
二人のときの柚子さんは鬼主の言う事をマトモに聞いてくれる子でした。
(他人様がいると鬼主そっちのけ)
柚子さん二人きりの時だけ良い子って・・・orz


鬼主、今年の目標は
「柚子さんをコントロールできるようになる」かな・・・orz

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
あけましておめでとうございますぅ…
明けすぎてますけどー。
もしや天狗さんの神社では?!

フフフフフ、あいかわらずの息づかいですな、ゆずさん。
2007/01/09 23:40 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
あけてましておめでとうございます!(^-^)
残念ながら天狗さんの神社じゃないんですねー母の実家には近いんですが、私の家からは遠いので…(^-^;
もっとマイナーな神社ですよ(爆)

真冬でもこの息遣いです(笑)
こんな柚子共々今年もヨロシクお願いします!
2007/01/10 13:10 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/229-4b06a73e
trackback
