スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
あけまして
おめでとうございます!


ってすでに元日から3日も過ぎてますが・・・(爆)


まあ細かい事はおいといて。


今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m



CIMG6940.jpg
柚子:ヨロクシだお。
   (めっさテンション下がるんだお・・・(;-_-) =3)


↓つづく
------------------------------



某所にて見つけたかぶりものの鏡餅を装備しての撮影。
こういう物をかぶったりすると明かに柚子さんのテンションが下がってオモロい(マテ)


ちなみに
イノブタ鼻をとると↓な感じ。
CIMG6933.jpg
柚子:不満を訴えたいんだお。


やっぱり表情が不満そうです(笑)

ちなみにこの鼻が完成品だったんですが、
結局固定する術を考えるのが面倒になった鬼主は
考える事を放棄。
柚子さんの技にかけました。


CIMG6943.jpg
柚子:ゆさんの技を見るべしだお。


この通り、
固定せずに乗っけただけ(笑)
鼻面がない鼻ペチャ種だけの特典でしょうか。
目元と鼻先に距離があまりないので
ピントも合わせやすかったり。



そういえば。


この写真たちでは
イノブタ鼻にかぶりものの鏡餅ですが、
年賀状バージョンでは
かぶりものではなく。
生の小さいみかんを乗っけてます(笑)
勿論固定なし(爆)
2点流です。



でも



多分見た方には柚子さんの努力が伝わらないンだろうナあ・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ユズさんの努力
感じます
感じます
不満でフリーズしている様子が
うかがえます
うかがえます



ってぇ
コショウさんおめでとう!
昨年は突然の不躾な
「書いてー」にもかかわらず
時間さいてステキなイラストありがとうございます!

今年も無理なくマイペースに
かわいいブログアップしてくださいね。

たのしみにしてまーっす
2007/01/04 15:56 | URL | edit posted by eriko
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうっす!
今年もホッピーともどもよろしくですm(__)m

柚子ちん、そしてコショウさんにとってよい年になりますようにっ♪

柚子ちゃま・・・・キミの努力はしかと見届けたぞ!
今年もがんばれぇ(*≧m≦)
2007/01/06 16:26 | URL | edit posted by erika&ホッピー
まとめてレス
erikoさん>
犬って表情あるなあ~ってつくづく感じる不満顔ですよね(笑)
年明け早々体調崩していたので
やっぱり更新はまったりしています(^_^;)
今年は去年よりマメにしたいとおもってますのでよろしく御願します!


erikaさん&ホッピーくん>
今年も健気に耐える柚子さんでありたいです(笑)
ホッピーくんも同じ留守番犬。
膀胱炎には注意して今年も良い年にしましょう!^^
2007/01/08 22:18 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/228-60228359
trackback
