Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
水鉄砲
CIMG6533.jpg
柚子:今日も今日とて砂丘だお。

行きの車中。
鳴りもの担当の柚子さん、ゲハゲハワシッワシッとうるさい事この上なしです(^_^;)


CIMG6535.jpg
リコ:飛ばせ飛ばせ~ぃ
CIMG6541.jpg
(コンビニで撮影。でもきっとこんな感じ)

同じく
箱乗り担当のリコさん。
移動中(行き限定)の車内は騒々しい事この上ありません(^_^;)
結構周りの車に笑われてます(爆)


CIMG6542.jpg
柚子:砂丘だお。

やってきたのは毎度おなじみの砂丘。
いつものように波打ち際で遊びます。




↓つづく
--------------------



いつも通り遊ぶ中、
リコさんがみつけた新しい遊び。


※音声オンになってます

嫌なのか?楽しいのか?


水鉄砲遊びです(笑)
喜んでるのか嫌がってるのかは謎ですが(爆)
鬼主は楽しいです!(鬼)




その他の写真たち


CIMG6546.jpg
自分に付いてきているか確認する柚子さん。

CIMG6547.jpg
確認後、リコ姉達の所に向かいます。

CIMG6573.jpg
寒さなんて気にしない気にしない。
それがリコさん。

CIMG6586.jpg
ロマンチックリコ。

CIMG6646.jpg
帰り際の影。

CIMG6647.jpg
ズームにするとわかるかな?(笑)
左から、鬼主、柚子、リコ姉、リコ。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/225-7cfdaecd
trackback
