Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
みかん
実家でお歳暮のみかんを貰ったので
おすそわけてもらいました^^


CIMG6762.jpg
温州みかんです。


甘くておいし~(*´ρ`*)


ナニゲに一人暮らしをはじめてから
あんまりみかんを食べてなくて。
もらっても腐らせちゃったりとか(^_^;)
やっぱこたつにはみかんですな。


鬼主が食べ終わった後でも
「何かイイモン食べてるやんけ~」
と視線をよこしている柚子さん。
あまりにもウザかったのでおすそわけ。


CIMG6764.jpg
柚子:クンカクンカ・・・
CIMG6765.jpg
柚子:ぱくしっ
   鬼主が食べてたのとちょっと違うお?

 
実は食べてしまったので
白い筋のとこだけあげました(鬼)


それでも匂いはみかんだし、
白い筋には栄養豊富らしいから、ね?(爆)


大満足そうな柚子さんが健気だなあとつくづく感じました(爆)

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/224-03aa33e6
trackback
