スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
青い薔薇
ば~らがさいた~

ば~らがさいた~

まっさおなば~ら~が~

さ~みしかった~

ゆ~ずのあたまに

ば~らがさいた~


CIMG6668.jpg
柚子:不本意だお。


ほらちょっと薔薇っぽくない?(爆)


CIMG6671.jpg
柚子:聞けお。鬼主め(ぼそ)


ああん?何か問題でも?



CIMG6673.jpg
柚子:なんでもありません。すびましぇん。


えーっと。
この青いのは空気清浄機を買った時に固定するのに使われていたガムテープみたいなもんですね。

CIMG6676.jpg
ってなことで空気清浄機買いました。


これで少しは柚子臭薄れるかしら~?
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
3枚目の写真めっちゃ好きです!!

いいなぁ。ちょっと疲れてたけど、エネルギー復活です!
ありがとうございます☆
2006/12/15 13:20 | URL | edit posted by ケーゴ
トイレの
横においたんかい!(爆)
そりゃ柚子ぴっぴに反応して動き出すよ~(^▽^)
2006/12/15 14:01 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス
ケーゴさん>
赤ちゃん抱っこ柚子です(笑)
ちなみに写真撮るのはチョー大変だったりしますよ!
だって一人二役ですから!(爆)
私もこの画像を携帯の待ち受けにして癒されてます。
だってこの柚子の顔がイイ!(*´Д`*)


リコ姉>
だって一番臭いを消したいところですから!(爆)
2006/12/16 11:14 | URL | edit posted by コショウ
おっ、新しい帽子でも買ってもらったのかなって
思ったらテープだったのね。
ギター片手にマイク真木(だったよね?!)が出てきそう
ですな(笑)

空気清浄機ってやっぱりいいですか??
うちだったら清浄機にぴゅーってひっかけられそうっす(~_~;)
2006/12/17 23:40 | URL | edit posted by じゅんぴー
ほんまに
バラのかぶりもんとかかぶしたら
かわいいとおもうねんけどー
柚子ー。

てか中華帽かぶってよぉー
絶対かわいいってー

って

空気清浄機ですか。
うちもね、朝から夜まで
換気扇まわしてる(ママンたばこすうから)から

それより空気清浄機のが
いいかななんておもったり


いいないいな
オニューグッズは
なんでもいいなー

私が今一番ほしいもの。


「夫」
2006/12/18 13:38 | URL | edit posted by eriko
こんばんわ、nanaです。
うちはアイリスの空気清浄機なんですが、多分チワワなのでフレブルちゃんほどは体臭がないかと思われますが、やっぱり犬臭はしますね~(^^;
あと、トイレの匂いも結構しちゃうかな・・・。
うちのアイリス君はペット専用というわりには、消臭効果、イマイチなんですよねー。
2006/12/19 19:47 | URL | edit posted by nana
まとめて遅レス(´Д`;)ゞ
じゅんぴーさん>
帽子系は柚子さん嫌いみたいなんで買った事ないんですよ~(^_^;)
ただ、
鬼主が鬼の顔して「マテ」っていうから大人しくしてるだけとおもわれます(爆)
百万本のバラでしたっけ?(笑)
空気清浄機の効果は分かりにくいかも・・・(^_^;)
なぜって、
私が柚子のありとあらゆる匂いになれてしまったから・・・(爆)
臭く感じなくなってしまってたんですよね~。
(ウ○コとオナラは別ですが)


erikoさん>
中華帽は似合いそうですよね!
丸い顔に丸い帽子!絶対似合いそう!(爆)
ああ~私もソレ欲しいデス。
柚子と一緒に添い寝できる方希望(爆)
そしたらフレブルもう一匹増やせるかなあ・・・
とか完全に犬飼いの思考ですよね(^_^;)


nanaさん>
いらっしゃいませ~^^
チワワならかわいいもんですよ!
フレブルはオナラが大迫力ですから(笑)
大きさも大きいですしね~。
毛質とか皮膚状態とか考えると
フレブルは匂い要素まんさいです。
私もはじめアイ○スのを買おうと思ったんデスが
高かったので・・・諦めました(´Д`;)ゞ
あれってフィルターいっぱいつけれたりするんですよね?
でも匂いをとるのってむずかしいですよね。
空気清浄機が匂いをとる仕組みがいまだにわかりません(爆)
2006/12/24 13:09 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/222-d88a59d5
trackback
