スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
YUKIちゃん
yuki.jpg




ワンコイラストシリーズ!!
今回はerikoさんとこのMダックスのYUKIちゃんでっす!^^

えーっと
ちょっと絵が小さくなってしまってます(^_^;)
これは、私の技術の無さからです。すみませんm(_ _;)m

基本的に写真をいただいてなぞるので
小さくすることはできても、
大きくすることができないンですねぇ・・・(´Д`;)ゞ
大きくするとどうしても画像が荒くなってしまって・・・。
変なトコでA型気質があらわれて
画像が粗くなってしまうのがゆるせないんですよねー(´д`;)

いつか大きい画像もらってリベンヂしたいですよー!
その時にはヨロシク御願します>erikoさん
あ。ついでにリンクさせていただいちゃいましたので、そちらもよろしくです(爆)
事後報告ですみません(´Д`;)ゞ


--------------------

はてさて、


次回は誰なのかはまだ決まっていません。
友達ワンコさん、マイミクワンコさん 優先で何点かかこうかなあとか思ってますので
友達ワンコさんとマイミクワンコさんの飼い主さん。
コメントで餌食希望していただいた方~。
再コメントくださいませ^^
コメント順に連絡とらせていただきますー。


目安は来週の金曜日ってことで。


よろしくおねがいします!(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[イラスト]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ありゃYUKIちゃんのイラストがみれません~v-39
何故かしら???
ぜひイラストお願いしたいです~v-10
もちろん一匹で有り難き幸せですっv-238  笑
柚子ちゃんチロルチョコ おでこにのせて可愛かったです~v-207私も探して食べてみま~す!
2006/12/09 01:31 | URL | edit posted by bee&liryママ
にゃぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YUKIが!YUKI!が!!


あぁぁぁぁぁぁ

あ・・・・あり・・・が10匹!!!
(なつかしい?)

ってまぢでありがとございます!

前回ミスって迷惑おかけしたにもかかわらず・・

ってやっぱ写真ちいさかったですよね

いつか
ユズコショウ用画像撮影して
もっていきます(もっていく?)

ってまぢでありがとう

すんごい素敵で感動です!

めちゃめちゃ上手!!

画像コピーもらっていいですか?
2006/12/10 09:06 | URL | edit posted by eriko
まとめてレス
bee&liryママさん>
土曜の夜に画像の容量を変更しました(^-^;
ご迷惑おかけしましたーm(._.)m
画像が小さかったので、いつもより画質を良くしてみたのが裏目に…。
また見えないものがあったら教えてください~!


erikoさん>
喜んでいただけたら頑張ったかいがあるってもんです。
ちょっと遅くなってしまってこちらこそ申し訳ありませんでした(´д`;)ゞ
画像サイズって私も詳しくはないのですが、
頂いたものの倍くらいのサイズがあれば助かりますm(._.)m
画像コピーはもちろん問題ありません(^-^)
使えるところで使ってくださいませ~!
2006/12/11 14:19 | URL | edit posted by コショウ
にひひひひっひーー

ぬはははははぁあ!

かわいぃーーー

YUKIかわいぃーーー!
2006/12/11 16:18 | URL | edit posted by eriko
職人魂ですね♪
完璧に仕上げないと気が済まないあたり!
毎回ながら、すばらしい仕上がりですね☆
うちのシオンは何度でも喜んで餌食になりますよ~!!!
2006/12/13 07:40 | URL | edit posted by nao-maroshio
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/220-9657dc6c
trackback
