スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
BUHIトウチャックン
やっと届きました~!
「BUHI」です!(^-^)
フレンチブルの専門紙です~~~。

CIMG6502.jpg
柚子:・・・・。

どこをひらいてもフレブルばかりで癒されます~~~(*´Д`*)

そういえばスヌーピーくんが載ってました!
おお~ついにスヌーピーくんも雑誌でびうですか~!すんばらしい!


ちなみに柚子さんがこんななのは、
昨日の疲れと、
このBUHIの表紙で鬼主が「ワンワン」いいながら追いかけ回したからです(鬼)

ここで問題。

柚子さんが怖がったのは・・・
1.表紙のフレブル
2.鬼主の犬の鳴き真似
3.鬼主の勢い
さて、どれでしょう?(爆)


正解してもなにもでませんが(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
BUHI気になるぅ~。見て見たいっす!!

もちろん、そのクイズの答えは3番だと思われます!!あと、2番にもただならぬ気配を察したと思われます!
コショウさんも鬼ですね~^_^
2006/12/05 09:59 | URL | edit posted by ケーゴ
3ですね。
って表紙のワンチャンは
かわいすぎるもんー

フレブル専門誌ってみたことないですわ

本屋さんにはおいてないですよね


ダックスは多いねんけど・・
あんまり興味が

だってセレブすぎんねん内容が。
2006/12/05 11:19 | URL | edit posted by eriko
おー、BUHIを買われたんですね!そうなんですよ、今回、ちょっと記事を書かせていただきました。私も、今日、日本の友人が雑誌を送ってくれて、見たのですが、あの写真、あんまり良くなかったな。。。と反省しています。写真の撮り方の勉強しなきゃ・・・ 
BUHIは、たーくさんのフレンチブルが載っていて、よだれもんですよね!

ちなみに、私も、3が答えだと思います。スヌーピーも、私に叱られた後は、柚子さんみたいに、こんな感じですから。
2006/12/05 22:28 | URL | edit posted by Snoopyママ
遅まとめてレス
みなさん甘いなっ!(爆)
正解は・・・・


全部☆です(爆)

柚子さん、とりあえず
自分の事をラブラドールだと思い込んでいるようなのです(笑)
柚子の頭の中では「自分≠フレブル」らしいですよぉ。


ケーゴさん>
私はアマゾンで買いましたよ~^^
来年の春には第2号もでるらしいです。
フレブル飼いにはばっちりな内容でした。


erikoさん>
フレブル専門誌はありませんでしたね~!
それだけフレブルも認知されて来たってことでしょうか?^^
ダックスの専門誌とかずっとうらやましかったです・・・(笑)
あれですよ。
セレブなのは見て楽しむのです(爆)


Snoopyママさん>
あの記事は連載なのですよね?^^
次ぎもたのしみにしてますよぅ。
この前テレビでペットの写真講座みたいなものをやっていて、
「同じ目線で撮る」といいって言ってましたよ^^
ただ、
フレブルと同じ目線にするのって結構大変なんですよね・・・(^_^;)
2006/12/08 00:36 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/219-d125c793
trackback
