スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
舞台
CIMG6484.jpg
柚子:こんな場所からこんばんは、だお。



柚子さんがどこにいるのかと言うと



CIMG6485.jpg
柚子:早く降りたいお・・・。



人の気配がない屋外舞台。
閉園間近にささっと撮影。
おかげでボケまくりです(爆)




CIMG6483.jpg
リコ:いいぞいいぞ~(ヒューヒュー)
柚子:踊り子さんには触れちゃいけないんだお。


かぶりつきのお客さんがいました。
かぶりつきというか。
かじりつきたいお客さんですな(笑)



しかもこのお客さん、何を思ったか自分も舞台に飛びあがろうとして
おもいっきり失敗してましたから!(爆)
その高さは無理だろう~~~(笑)


↓つづく
--------------------



時間は戻って・・・


今日も先週と同じくガーデンパーク。
活動時間が遅くなるといつもここになります(笑)
なんせ一枚目の写真、
CIMG6239.jpg
夕暮れかよっ!!!みたいな(爆)


ってか、
時間は4時くらいだったんですが、
今日は寒かったせいか・・・

CIMG6297.jpg
がらーん。
CIMG6299.jpg
すこーん。
CIMG6298.jpg
まふーん。

とまあ、見事に芝生広場に人もワンコもいませんでした(^_^;)
(3枚目の影は鬼主とリコ姉。影長過ぎ/爆)


CIMG6268.jpg
柚子:ってことで今日はノーリードだお(>▽<)
リコ:・・・あんたノーリードでも大して動かないんじゃん(-。-;)



↓証拠(※音声オンになってます)

のびのび


確かに柚子さん殆ど動かない(笑)

柚子:ショートカットだお(`・ω・´)



それにしてもあまりにもふきっさらしで寒かったので場所を移動。
犬達より飼い主達が寒さにたえきれませんでした(^_^;)
壁際で風がよけられる場所で遊びました。
(こちらは人がたまに通るのでロングリード装着)


※音声オンになってます。

ウサギ


柚子さん、いつも遊んで貰いたい時は跳ねますねー。
脅かしてるつもりなのか?(笑)


CIMG6479.jpg
柚子:鬼主の写真ピンボケなんだお。
薄暗いからピントがあいにくくなるんだよ!!よく知らないけど!たぶん!(爆)


CIMG6494.jpg

とっぷり日が暮れるまで遊びました。

夕日がきれいだったので、柚子と夕日で写真を撮っていたら・・・。
CIMG6501.jpg
柚子:・・・・・。
CIMG6499.jpg
柚子:!!?

背後に赤いものが!!
と思ったらリコさんでした(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
かじり
つこうとして失敗したお客さんの無様なコケっぷりは笑えたよ(笑)

ゆんさんノーリードですごい動きを見せるのは知らない人が居る時だよねぇ(爆)
2006/12/07 17:12 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
たまにリコさんって無茶なことやって
派手にコケるよね~チョー萌え(*´Д`*)
リードつけると結構動かないンだよね。
せっかくのロングリードの意味が・・・(^_^;)
2006/12/08 00:39 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/218-45e4f5e6
trackback
