スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新作を試す
CIMG6204.jpg
柚子:ヒサシブリのガーデンパークなんだお。
リコ:だわ。


なかなかないショットから始まります。
ナニゲに二匹で大人しく並んで写真を撮る事ってないんですよね~(^_^;)
そして
並ばせておすわりさせてみて気付いた・・・


柚子結構デカイ!!( ̄□ ̄;)


耳が立ち耳だから?



いや・・・・


現実から目を逸らさないとしたら
柚子が胴長なのかと!!!(爆)



まあリコさんもラブの中じゃ小型の部類にはいるからね~。
いつもリコさんをデカイ扱いしてますが
リコさんは他のラブに比べて断然小型ですよ。
マジで。
リコさんがでかく見えるのはきっと態度がオーラがあるからさ。きっと(笑)


さて、それは置いといて。


今日は以前買ったロングリードを初使用してきました^^

CIMG6205.jpg
柚子:「待て」訓練だお。

長さ10m。
赤いロングリードは芝生でもくっきり目につきますね。
ナニゲに赤いロングリードにして
「こいつはロングリードつけてますよ~」
っていうのをアピールしたかったんです。
何故って
柚子が見境なしの「人間大好き犬」だから。
ロングリードつけていたら止められる事をアピールできるかなあと(^_^;)



さらに・・・

↓つづく
--------------------


CIMG6131.jpg

絡まり予防・・・っていうか、絡まったらすぐ解き易い用。

CIMG6169.jpg

CIMG6128.jpg

見ての通り二匹共絡まりを気にするような繊細さはないので
いつも飼い主達が苦労していたのです。
以前使っていたのは全く同じ素材で長さだけが違っていたので
絡まってしまうともうどっちがどっちやら
解くのが大変だったのです(^_^;)
もう色が違うだけでも全然解くのが楽になりました。


予想外に良かったのが重さ

CIMG6206.jpg

とっても軽いのです。
柚子さんも最初つけているのに気付いてなかったくらい軽かったようです。
リコ姉もちょっと欲しがってましたね~^^
色違いでいいかもー☆


他には~

CIMG6190.jpg
柚子:黄色のラブさんと遊んだお。

とっても大人しい、こわがりさんのラブさん。
柚子の背後からこっそり臭いを嗅いでいたら気付かれてささっと逃げた瞬間です(笑)


CIMG6193.jpg

CIMG6198.jpg
柚子:子分とボール遊びしたお。

ボール遊びとはちょっと違うかんじもするけど・・・。
柚子が持ってるボールをリコさんが狙っています(笑)
リコさんも柚子がもっているものは無理に取ったりしないのですよ。
鼻先で小突き回したりはしますが(爆)
微笑ましいです^^


CIMG6168.jpg
柚子:はっ!!!

鬼主に甘えていたところをリコさんに狙われてました。
「ゆんさん後ろ~~~!」ってとこでしょうか(爆)




CIMG6175.jpg
柚子:楽しいかったんだお。

ラブちゃんの他にもコーギーちゃんとか、
その飼い主さんたちにいっぱい撫でてもらった柚子さん、
ご満悦の表情です(^_^;)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
おにゅう
ロングリードよかったよね!懐に余裕ができたら買いたい(笑)
軽いからリコが使ったら千切れちゃいそうだけど、見た目より丈夫そうだしいけそうよね。

リコは体に合わせてもうちょっとおしとやかになって欲しい…
2006/12/01 16:57 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
リコさんの誕生日プレゼントにどうだろう?(笑)
リコさんは・・・・もう数年したらおしとやかになるかもよ!?(爆)
2006/12/05 00:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/217-56554b14
trackback
