スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ムサシくん
おさぼりまくりのブログへようこそ!!!(屍)
鬼主の性格の50%を占める「サボり癖」が発揮されててスミマセン(´Д`;)ゞ



musashi.jpg




ワンコイラストしりーっず!!
今回はミク友ケーゴさんのところのムサシくんです!
クリームフレンチな男子ですよぅ(*´Д`*)


ケーゴさんお待たせしてスミマセンでした!!m(_ _;)m
「ねむねむ病inこたつ」
悪循環サイクルからなかなか抜け出せませんでした(´Д`;)ゞ


ムサシくん舌ベロ長いねー!
柚子さん的にこんな舌ベロ状態は見た事ないっすー(笑)
柚子さんの舌はいつでも上向き。
ポジティブ柚子さんは舌すら上向きなのです。


今回の制作時間は約2時間ですた。


あまり関係ない話ですが、
ワンコイラストを描く上で一番大事にしているのは
目の中の☆です。
どのイラストでも欠かさずいれています。
これだけは写真通りじゃないんですねー。
勝手に追加しちゃってます(^_^;)
でも☆を入れると一気に生気が現れる気がします。
これは写真を撮る時も同じで、
目に☆が入っている写真は特別可愛く見えたりしませんか?^^
是非写真を撮るときに☆が入る様に調整して撮ってみてください。


さてさて次回は
erikoさんとこのYUKIちゃん(Mダックス)です!^^
erikoさん~来週の金曜日までに右のメール欄からご連絡くださいませ~☆

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ついに来ましたーー!!
今か今かと待ってました(^^)/
もう、出来栄えはすばらしいっすよーーーー!!!!めちゃめちゃ感動しました☆
早速、TOPページに使っちゃった♪すごくいい記念になりました。
コショウさん、あちがとう(*^_^*)

ムサシはベロも長いけど、耳もでかいんですよー。
きっとべろはすぐにオーバーヒートするから人よりも長く、そしてすごい寂しがり屋で食いしん坊だから、頭上センサーも進化したんだと思われます><!

こたつ大活躍のいい季節になってきました(笑)ねむねむ病って気持ちいいですよね~^^
2006/11/30 00:29 | URL | edit posted by ケーゴ
いつまでも待ってるからビークンも是非書いてケロ~
2006/11/30 15:37 | URL | edit posted by 鉄ちゃん(ビーパパ)
なるほど~目の中の☆かあ♪
確かにそうですよね(^o-)
またまた飼い主さんを幸せにするイラストお疲れ様でした(^o^)/
2006/12/01 09:07 | URL | edit posted by nao-maroshio
遅まとめてレス
ケーゴさん>
お待たせしてしまってスミマセンでした(´Д`;)ゞ
最近パソコン部屋がめっきり寒くなってパソコンから遠離ってしまってたんですねえ・・・。
パソコンもコタツの上に置ければいいのになあ・・・(愚痴)
トップに貼ってあると照れちゃいます(*´Д`*)
でも気合い入れて描いたので嬉しいデス~。
うちも柚子さん、舌はともかく頭上センサーは大きい気もするんですが、なんせ首周りがタップリタプタプしてるせいか
あまり大きく見えないンデスヨね(^_^;)
いやあ、視覚効果って侮れませんね!(爆)


鉄ちゃんさん>
次ぎの分が終ったら、また募集かけますので
そのときにでも^^
ビークンもイイ顔だから楽しみです。


nao-maroshioさん>
目の☆効果は偶然の写真で気付いたンですよ~^^
極力☆をいれたんですが、フラッシュたくと無理だったりするんですよね(^_^;)
部屋の明かりを利用して角度をうまくとるときらりと入りますよ~^^
2006/12/05 00:00 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/216-55ab215f
trackback
