スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ちゅん太くん
chunta.jpg





ワンコイラストシリーズ~!
今回はMダックス。
ミク友ロクチュンさんとこのちゅん太くんでっすー☆


今回はヒサビサだったせいか、
3時間で完成(´Д`;)ゞ
前回時間がいっぱいかかってしまったので
ちょっと短縮したろ~って思って頑張りました(笑)


簡単ランキングをつけるとしたら
ラブ<フレブル<<<Mダックス<<<<<<<<トイプー
ってな感じでしょうか。

総じてロンゲはムヅカシイってことですな(爆)
毛先と流れが難しいのですね。




さてさて、次回は
ミク友ケーゴさんとこのムサシくんでっす。
ヒサシブリの短毛かつフレンチ(*´Д`*)
来週の金曜日までに右のメール欄からご連絡くださりませ~^^
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[イラスト]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
comment
このすばらしい毛色の感は
どうやって書き上げてはるんでしょうね

ほんますごいわ。
かわいー
やわらかな線が素敵です。
わくわくー
わくわくー

柚子さんの冬ウエアって
どんなんあります?
うち、セーターとウインドブレーカーくらいなので
あったかいウエアかってあげたくて
2006/11/19 08:27 | URL | edit posted by eriko
ダックスちゃんのあの胸元のふさふさ~が
思わず触りたくなっちゃいますね♪
ほんと、イラスト集だせそうですよね~(^^♪
2006/11/19 10:40 | URL | edit posted by じゅんぴー
今回もブラボー☆
チュンタ君のママも喜んでらっしゃる事でしょう♪
私も描いて頂いてむっちゃお気に入り(^o^)v
あらゆる事に活用させて頂いてます!
2006/11/20 00:44 | URL | edit posted by nao-maroshio
うわ~~っ!
すばらしい出来で大大大満足しすぎてドキドキしてます。
ウチのチュン太が素敵なイラストに(≧_≦)
来月1歳になるので ひとあし早いバースデープレゼントです♪
ホントにいつ見ても素敵な絵です。
やさしい色だしフワフワ感もあるし
今まで描いていただいた人はこんなにも幸せ気分になれるんですね!
チュン太にも よーく見せてやります。
ありがとうございました!!!
また楽しみにしてます♪
2006/11/20 01:37 | URL | edit posted by ロクチュン
まとめてレス
erikoさん>
昔から塗り絵は大好きだったのです~。
レッツ根気!!(爆)
次ぎの次ぎですからね☆
冬ウエアは
パーカー×3
ジャージ×2
セーター×1
トレーナー×(7×2)
Tシャツ×5枚
その他もろもろってとこでしょうか。
なんせブルは暑さ寒さに弱いので・・・って名目で買いまくってます(爆)


じゅんぴーさん>
柚子の毛質が毛質なので
トイプーちゃんやMダックスちゃんの
フサフサには興味があります(爆)
こうやって見て貰えるだけで充分満足です~(*´Д`*)


nao-maroshioさん>
喜んでいただけるだけでも十分描いた甲斐があるってもんですよ^^
更に活用していただけるなんて~(*´Д`*)
じゃんじゃん使ってくださいませませ☆


ロクチュンさん>
お気に召してもらえましたか?^^
いっぱいお待たせしちゃってスミマセンでしたm(_ _;)m
縮める方のサイズ変更でしたら可能ですので、
ご希望あったら教えて下さい。
チュン太くんのクリクリおめめがとっても可愛い写真打ったので、目に気合い入ってます(爆)
もうすぐバースデーですか~。
間に合ってよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/11/20 23:04 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/214-b701d596
trackback
