Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
新服キターーー(・▽・)
最近漫画「ワン○ース」の一気読みしててブログ更新減っててスミマセン(´Д`;)ゞ



さて、元のテンションに戻って・・・(爆)



CIMG6034.jpg
柚子:鬼主のテンションが高いのは本能的に引くんだお・・・。


柚子さんのテンションが微妙なのは放っておいて(爆)



CIMG6021.jpg
Buhixさんから秋冬アイテムが届きました(>▽<)ノ

今回は、友人の結婚祝いと別の友人の出産祝いがかぶっちゃって・・・
とりあえず2点だけ購入☆
厳選アイテムっす(`・ω・´)



CIMG6023.jpg
まずはロングリード~!
待ちに待っていたBuhixさんのロングリードです(*´Д`*)
紐は丸紐!色は赤!
黒と悩んだンですが、暗くなってきた時でも使える様に赤にしました。
黄色があれば迷わず黄色にしたんですけどね~・・・(柚子のテーマカラー)
丸紐にこだわったのは
今使ってるのが平紐でいつも遊んでいるうちに
スクリューのごとくクリンクリンになってしまうから・・・。
視覚的に許せないのです(^_^;)
横の黒いのはリードを入れる専用袋です。
中は2つに別れてました。
ちょっと汚れた服とかも入れられますね~便利ですね~。



そして・・・


CIMG6037.jpg

CIMG6040.jpg
Tシャツ!
かっくいーーーーー(*´Д`*)ノ
ゆんちゃんかっくいーーーーー☆
ロゴがいいね!
この擦れた感じがいいね!!


大興奮の鬼主をよそに柚子さんは迷惑そう・・・。


なぜってポーズとらされるから・・・(笑)
ポーズから動くと鬼が般若顔で威嚇してきますからね~。


その他のアイテムも欲しかった~!
なんせ今回のテーマは「アーミー」。
かっくいいんだもの!
全部かっくいいんだものぉ!!(#`皿´)


お金があればなあ・・・(´・ω・`)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
そうそう!
NEWアイテムって本犬より飼い主の方がテンション上がるんですよね(笑
ロングリードいいですね(^o-)
平紐がスクリューするのが許せない感覚解りますねえ~!
柚子ちゃん良いアイテムが揃って良かったね♪
2006/11/18 22:37 | URL | edit posted by nao-maroshio
nao-maroshioさん>
なんせ本犬はなんだかよくわかっていませんですしね(笑)
わかるのは飼い主の異様なテンション・・・(爆)
柚子の服は高くてもデザインがよければ
迷わず購入できるんですが、
自分の服は悩んだりしちゃいます(´д`;)
スクリューが目立たなくなるだけでもロングリード購入の甲斐があります。
スクリュー問題は深刻なんです・・・(大袈裟)
2006/11/19 01:47 | URL | edit posted by コショウ
かっちょいいー!似合ってますね♪
ロングリード専用袋があるんですね。
すごく機能的でびっくり!
うちのそのへんの100均ぶくろとえらいちがいだわ(-。-;)
2006/11/19 10:37 | URL | edit posted by じゅんぴー
じゅんぴーさん>
そうなんですよ~!
ここのお店はブル系専門店なんですが、
とってもおすすめです。
作りにこだわりがあって一番のお気に入りなんです^^
ロングリードならカールくんでもつかえますかね?
ちょっとお高いンですが・・・(´д`;)
そのあたりはじゅんぴーさんの心意気で・・・!!(爆)
2006/11/20 22:49 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/213-61ef948e
trackback
