スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
イビキ
フレンチブルドッグである柚子さんは
昔からさまざまなイビキの音色で鬼主を楽しませてくれます。



一番のお気に入りのイビキが動画で撮れたので・・・


※音声オンになってます。
音声を大にしてお楽しみ下さい(笑)

イビキ



この
ぐーーー・・・ぷぅ~」
っていう
「ぷぅ~」の音がイカス!!(*´Д`*)b


って


良く見たら顔もくちゃくちゃで笑えますな(爆)





・・・はっ!

元からだった!!!( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
「ぷぅ~」がだんだん楽器の練習に聞こえてきました♪
ものすごく練習してる感じ(笑)
よーく口もとを見るとプルプルしてるヾ(≧▽≦)ノ
イビキコレクションできますね!
2006/11/17 20:41 | URL | edit posted by ロクチュン
なんとも警戒心0の姿って愛おしいですよね(^o-)
何回もプウを聞かせて頂きました(笑
良い夢みてるのかな?
2006/11/17 22:55 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
ロクチュンさん>
なかなか「ぐー」の音は聞けても「ぷぅ~」の音は聞けないのですよ(笑)
ホントに練習してるのかも・・・?(>m<)
イラストもうちょっと待っててくださいね~!


nao-maroshioさん>
絶対野生に帰れない寝姿ですよね~(爆)
寝てるのに起こしてギュウってしたくなります(迷惑)
コタツで見る夢はきっと良い夢でしょう^^
2006/11/18 11:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/212-14c6436b
trackback
