スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
明日はおでかけ
明日は柚子さん抜きで鬼主おでかけです。
柚子さんはお留守番~。

きっと大丈夫!
今日30分散歩でへたばらせておきましたから!!
そして柚子さんのお留守番の腕はかなりのものだからね。

ペットホテルに預けるか悩んだけど
柚子さんペットホテルだと毎回完徹してるみたいなので
自宅でぐっすりお眠り頂きます。

っつーかすでにぐっすりしてるけど(爆)





~ おまけ動画 ~

※音声オンになってます。

ダンボールクラッシャー

柚子弟が入っていたダンボールです。
「うりゃうりゃ」してるときの柚子さんが鬼主的萌えです(*´Д`*)モヘー


日曜にいっぱい遊んであげるからね☆
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
何度も見ちゃいました~可愛い!!
「あむ」ってするときの柚子さん たまらない(≧▽≦;)
ウチもダンボールやりますね~ラップの芯とかも燃えちゃいます。
今はお留守番でぐっすり寝てるかな?
2006/11/11 13:14 | URL | edit posted by ロクチュン
口が・・・すき。
柚子の口かわえー

ってかかわえー(しつこい)

唇のはしっこもって
びろーんてしたいです

お留守番も得意な柚子
かしこいですねえ

一人暮らしだとワンにもなれてもらわないとですもんね

さて今日は日曜日
どこへいくかなー


ってあぁ!!


昼間に会社いかんとあかんねやったぁぁ!!!沈
2006/11/12 08:35 | URL | edit posted by eriko
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/210-fe049565
trackback
