スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
う~み!う~み!
今週も海です!
動画満載な日記になってます(笑)


※動画は全て音声オンになってます。

海への道のり


相変わらず波打ち際までが遠い・・・。
柚子さんの疲労はすでにたっぷりたまってます(笑)

CIMG5595.jpg
柚子:やっとなんだお・・・(´д`;)

アナホリスキー

波打ち際ではリコさんは穴堀り仕事に従事してます。
動画の最後の砂まみれの満足そうな顔でどれだけ好きなのかわかりますよね?(笑)



他にも・・・。

↓つづく
------------------------------


波 vs 皆


波に襲われたり(笑)
でも柚子さん疲れで逃げること自体放棄してます・・・。



そして写真館~

CIMG5604.jpg
柚子さん海をバックに。


CIMG5614.jpg
リコさんが見つめる先には・・・?
CIMG5615.jpg
飛んでます。
パラグライダーっていうのでしょうか?
この日は3機飛んでいました。
ある程度の低空飛行ってたのしそうですよね~!
気持ち良さそうでした。
リコさんも飛びたかったのかも?(笑)

CIMG5616.jpg
リコ:飛びたいわ~



CIMG5609.jpg
砂まみれで遊ぶ二匹。

CIMG5630.jpg
ちょっとおつかれリコさん。


帰り道


そして帰り道。

柚子さんすっかりお疲れなんデスヨねー(^_^;)

でもこの後芝生の公園で
いろんなワンコの飼い主さんたちに囲まれたら
疲れなんて吹きハッスルハッスルな柚子さんなのでした~(笑)



おまけ

夜、
鬼主が食事から帰って来た時の柚子さん。

海の後


やっぱりお疲れなんですな(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
みんな海好きなんですね~楽しそうですもん!!
穴掘り りこさんは速いですね温泉でも掘ってくれそうなくらい(〃^∇^)
大きさ的に柚子さんはその穴にお尻すっぽり入れそう(笑)
楽しくてその場は元気だけど
砂に足を取られるから さぞかし疲れるんでしょうね。
2006/11/09 01:20 | URL | edit posted by ロクチュン
わぁ~^^
動画がたくさんあってラッキー☆
柚子さん、たくさん遊んで帰って来た子供みたいに幸せそうに寝てる♪
2006/11/09 10:38 | URL | edit posted by ケーゴ
はじめまして?
初対面じゃないけどはじめまして(ニコ)
日曜日、ビークンの大好きな柚子ちゃんやリコちゃんに逢えて
ビークン満足してはやいおねむでしたぁ~

公園で柚子ちゃん漢字で柚子って書くって聞いて、もしかしたら
ブログとかHP開いているならフレンチブルドック 柚子って検索したらヒットするかなぁ?って思ってやったらヒットしてここへたどり着きましたぁ~

その前、公園でビークンと柚子ちゃんリコちゃんコンビと会ったときのこと今でも覚えています~
あの日は西風が強くって、公園の外周の散歩道、散歩していたら
広場にいた柚子ちゃんリコちゃんをビークン50メートル先から見つけて一目散にかけ寄ったんだよ~

柚子ちゃんなのかリコちゃんなのかフェロモン撒きすぎだよ~(笑)
また見かけたら遊んでくださいねっ、風下にいればビークンが見つけてすぐにかけつけると思うけどねっ。

2006/11/09 10:46 | URL | edit posted by 鉄ちゃん(ビーパパ)
動画たくさんで、楽しませていただきました!犬って、なんでこんなにも海が好きなんでしょうね。あの砂の上を歩く感覚が、良いのでしょうかね?柚子ちゃんは、海の水に濡れても大丈夫なんですね。スヌーピーは、大嫌いです。
2006/11/09 20:25 | URL | edit posted by Snoopyママ
まとめてレス
ロクチュンさん>
疲れるけど楽しいですね~^^
なんせ広いので人気のないところならノーリードもできますからね。
リコさんは何を狙って掘っているのかさっぱりわかりません(^_^;)
でも砂地だから掘り易いから掘っているのかも知れませんね~!
柚子さんならお尻どころか体すっぽりハマりそうですよ(笑)


ケーゴさん>
やっぱり動いている絵の方が楽しさがつたわるかなあと、
最近は動画も撮るようにしています。
ちなみにこの状態は火曜日まで続きますよ~(爆)


鉄ちゃんさん>
おお!いらっしゃいませ~!^^
ついに見つかっちゃいましたね!(爆)
ナニゲにあの公園に行くときはビークンを探してますよ~。
だって柚子さんはビークンにリコさんをおしつけて
自分は飼い主さん巡りしたくってたまりませんからね(´д`;)
フェロモンは明らかにリコさんですね(笑)
柚子はリコさんのフェロモンに釣られるワンコを狙うハイエナ・・・(>▽<)
これからもヨロシクいっぱい遊んでやって下さい!<(_ _)>


Snoopyママさん>
スヌーピーくんも砂地が大好きですか~。
あのサラサラした感じがいいんでしょうね~!
人間も裸足で歩いたら気持ちよさそうですし。
(これからの季節は難しいですが(^_^;)
夏にさんざん川に行きましたからね~。
海は飲めない事だけ不満そうです(笑)
2006/11/09 22:52 | URL | edit posted by コショウ
ユズさんめっちゃぜいぜいいうてますねえ
わははー
って海、さむそうにみえるんですけど・・

おこたねえーわたしもほしい
んでもぐちゃぐちゃにされるの
目にみえてるし

カーペットでガマンしようかなぁ
いまだにクッションフロアオンリーの我が家

こんど、ユズ家の全貌をあきらかにしてください
お人様のおうちのインテリアに興味津々のママンです

貯金箱かったんだから
貯金してね
2006/11/10 09:18 | URL | edit posted by eriko
羨ましい
食事から帰ってきた時のこの違い!
リコはある程度回復してるもんねぇ。ラブって…(ノ_-。)

砂ほりほり、一瞬ちらっと人の様子を伺ってるのが笑えるわ~
あとパラグライダーは狩りたいと思っていたのかも(爆)


鉄ちゃんさーん!こんにちはです!!
リコのビーグルフェロモンにそんな遠くから反応してくれるとは、さすがビークン(笑)
リコの逆襲になかされながらも遊んでくれてありがとうございます。
秋のうちはちょくちょく行くので是非また遊んでくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~
2006/11/10 16:54 | URL | edit posted by リコ姉
まとめてレス2
erikoさん>
あのゼエゼエはまだ良い方だったり(^_^;)
夏場はもっと激しいデスヨー。
海はまだそんなに寒くないですよ~^^
連れて行けば喜ぶ事請け合い(ワンコが)
我が家は・・・腐海ですよ(´д`;)
リコ姉とリコさんが来ると片づくけど・・・。
腐海の底にはイロイロおちてるやも(爆)


リコ姉>
やっぱりコンパスの差があるからかしら~?(爆)
柚子さんフル回転だから。
足短いし(笑)
穴堀り後のリコさん満足げだよねー。
「してやったり」みたいな顔してる。
っつーかパラグライダーも獲物かよっ!!(爆)
2006/11/11 01:39 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/208-3c15858f
trackback
