スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
コタツシーズン到来!
昨日雨が降ったせいか
今日は昼間から風がめっさ強い。
昼間はまだ日差しがあったかかったからよかったものの、
夜になったらとんでもなく寒い!!



ってことで



ついにコタツ登場!


CIMG5659.jpg
柚子:ここはゆずんの寝床なんだお。


柚子さん久しぶりのコタツも
記憶が残っていたらしく早速潜り込んでいました。


去年は9月頃に出していたンですが、
今年は11月まで耐えました(笑)


ついでに昨日は
床に敷いてあるラグも変えたので一気に快適空間になりました(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
コタツ欲しいよ~!
毎年悩むものの、買わずじまい…
やっぱり日本の冬はおこたにみかん…そして鍋ですよね♪
2006/11/08 22:56 | URL | edit posted by nao-maroshio
nao-maroshioさん>
コタツはあると堕落しますよぉ~!(爆)
動けなくなリマスカらね(´д`;)
柚子さんはトイレと食事以外はこもりっぱなしになるし・・・。
でももうコタツ無しではいられません!
鍋やりたいです~~~~!
2006/11/08 23:46 | URL | edit posted by コショウ
ぬくぬく快適寝床、ユズさんたまりまへんなぁ~。
うちはコタツおくスペースがないので置いてる実家にいくと
私&カールは丸まってますよ(笑)
で、たまに布団噛もうとしてしばかれてますわ(-。-;)

鍋、いいですなぁ~。コタツに鍋はサイコーだ!!
2006/11/09 08:35 | URL | edit posted by じゅんぴー
ちゃんとコタツから顔出してるんですねwww
ネコとコタツとみかんじゃなくって、フレンチブルと一緒にいると、豚とコタツとみかんになりますよね!
2006/11/09 10:39 | URL | edit posted by ケーゴ
あーあーあーあー、コタツーーー!欲しいです!!!こちらに住む日本人でコタツを欲しがっている人達、多いんですよ。柚子ちゃん、幸せ者ですよ。スヌーピーもコタツがあったら、一日中、中に入って寝てそう。(笑)
2006/11/09 20:20 | URL | edit posted by Snoopyママ
まとめてレス
じゅんぴーさん>
やっぱりフレブルはシングルコートなせいか
服を着せてあっても寒がりさん。
トイレとご飯以外はほぼコタツの中ですごしてますよ(^_^;)
残念ながら丸くなれない柚子さんなので場所をとってしかたありません。
私が隅に追いやられるのは納得行きませんなあ~。


ケーゴさん>
コタツから顔をだしているのは
私がどこかに行かないか見張る目的もあるようです。
現に、私がコタツから出ると顔をだし、
コタツに入るともぐってる事が多いですね~。
こたつブタですな!(笑)


Snoopyママさん>
ナニゲにフレブルはオサレなお宅で飼われているケースが多いのか
なかなかコタツ+フレブルってみかけなかったりしますねー。
我が家では普通なんですけどね(笑)
外国は靴生活が中心だからコタツはむりなんですかね?
最近の通販ではテーブルをコタツっぽくするヒーターとかありますが。
あれとはまた違うんですよね~。
2006/11/09 22:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/207-3274f2ce
trackback
