スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
カ~ルくん
karl.jpg




ヒサシブリにブログ更新!


ワンコイラストシリーッズ!!
今回の被害者はカ~ルくんです☆
初めてのトイプーちゃんですねー!


以前スタンダードプードルのマーレさんを描いたんですが、
プードルってカットの仕方で全然別の雰囲気になるんですよね!
今回のカ~ルくんはテディベアカットっていうんでしょうか
顔がフカフカな感じのカットなんですが


これがかなり難しかった!!!



今までで一番の難しさでした(´д`;)
なんてったって丸二日の大作になってしまったものですから・・・。
言うまでもなく最長記録更新デス!!(爆)


ホントは木曜にアップするつもりだったのが
木曜は夜中の二時までかかって顔の部分だけという・・・。
金曜は遊びに行ってて(爆)やれなかったので
やっと今日、今出来上がった次第です(^_^;)


じゅんぴーさん!
非常におまたせしてしまってスミマセンでしたm( __ __ ;)m




さ~て次回は・・・
ミク友ロクチュンさんのとこのチュン太くんです!
来週は友人の結婚式の関係で時間がとれなさそうなので
再来週の金曜日までに右のメール欄から連絡くださいませ~!

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[イラスト]  thema:☆☆といぷーどる☆☆ - genre:ペット
comment
きゃぁー!!カールだ♪
こんなに上手に書いてくださって嬉しいです。
めっちゃ男前やん~(親バカでごめんなさい(~_~;))

難しかったんですねぇ・・・。ごめんなさい。
大事に持って帰らせてもらいまーす!
ブログにもアップさせてもらいまーす。 ほんとにありがとう♪
2006/11/04 22:51 | URL | edit posted by じゅんぴー
トイプーちゃんのふかふかのお顔確かに難しそうですが、さすがですね☆
カールちゃんとっても可愛いですね♪
私も描いて頂いて超保存版だったんで、きっとカールちゃんのこのイラストも飼い主さん超保存版ですね☆
2006/11/05 00:44 | URL | edit posted by nao-maroshio
テデtィベアみたいにかわいいくできてますぅー
すげーって最長で2日って
普段どんだけ早くにしあげてる??

すごいーー
かわいいー
こんなイラストかけたら
たのしいでしょうねえ

私もいっとき
色鉛筆でイラストかいてはあそんでたけど
幼稚なラインに
誰にもみせたことがない・・・あは
2006/11/05 09:15 | URL | edit posted by eriko
やはり素敵な絵ですね(*^▽^*)
時間がかかったそうですが素人が見ても難しそうです…。
ワンちゃんの種類で毛質の感じもこんなにも違うんですね~
お次はチュン太なんですね(〃▽〃)
ご連絡いたします♪


2006/11/05 23:32 | URL | edit posted by ロクチュン
遅まとめてレス
じゅんぴーさん>
がんばりましたよ~!
クリクリ感を出すにはやっぱり時間をかけないとダメですね~。
難しかったけど、やりがいありましたよ!!^^
男前は元の素材ですからね☆


nao-maroshioさん>
長毛は長毛でもMダックスとはまた違うんですよね~。
クリクリフアフアは難しいけどやリがいがありました。
超保存なんてありがたいです~~~(*´Д`*)


erikoさん>
以前は1時間ちょっとくらいでしたが
だんだん時間がのびてきちゃいましたね~(^_^;)
今回は2日というか約7時間くらいですかね。
クリクリ感が表現できないと意味が無いのでがんばっちゃいました(笑)
私も紙と色鉛筆じゃきっと無理ですよー!!


ロクチュンさん>
そうなんですよね~!
Mダックスとはまた違う難しさ!!
でもプードルはクリクリがあってこそですしね^^
メールありがとうございました!
今週はイロイロと忙しいので来週あたりになりますね。
がんばりますよぅ☆
2006/11/08 11:14 | URL | edit posted by コショウ
はじめまして。フレブルで検索して遊びにきました(^^) うちにはチワワがいるんですが、本当はフレブルが飼いたかったのです・・・。ユズちゃまかわいいなぁ~。床にお座りができない、という動画と、「お店いく?」という振り向く動画、すごくツボでした。あまりツボだたので、強制的に会社で友達にみせて、「かわいいでしょう!!」といってあるきました(笑) また遊びにきますね。
2006/11/08 22:02 | URL | edit posted by nana
nanaさん>
初めまして&いらっしゃいませ~^^
チワワと聞くとつい「チワワ×3=フレブル」という
重さの構図が浮かびます(笑)
私、チワワちゃんなら片手で3匹までいけますよ☆
あの二つの動画はいつもあんな調子なのが普通なんですが、
改めて見るとオカシイですよねー(笑)
また覗きに来てみてください~!
2006/11/08 23:43 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/206-7ddbd1a5
trackback
