スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
実験的に・・・
ちょっと実験的に動画をアップ。


※音声オンになってます。

リコ vs 波



いつもの動画のサイトとは別のサイトです。

動画の容量上リコさんの波と戦う動画(笑)
リコ姉が投げた石をレトリーブしようとしているんですが
迫り来る波にビビりまくり(笑)
焦ってビビって・・・
そんなリコさんはチョーかわいいです(*´Д`*)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[ガウ動画
comment
ほんっと
小心者なんだから~(笑)
ビビリ過ぎて石が上手く取れないのがまた笑えるよね!

ゆんさんみたく賢く生きなきゃ!!(爆)
2006/11/01 15:05 | URL | edit posted by リコ姉
はじめまして♪
あ!↓リコ姉さんだぁ~v-10
リコ姉さんに教えて頂き 早速やって来ました。

砂丘へは 私達は 午前の部でした(笑)
残念だなぁ~。
午後から 浜名湖方面にいました。

リコちゃんも、海が大好きなんですねぇ。
やっぱLabだわ。。。^^

いつか 柚子&リコちゃん達に会えたらいいなぁ~。
2006/11/01 15:20 | URL | edit posted by りゅうママ
りゅうママさーん!
来てくださってありがとうございますー!(笑)

ね?うちのへっぽこでしょー?泳ぐのは川限定です(笑)
かっこいいリュウくんがうらやましい…(*´д`*)

またこちらにいらした時に、是非!(笑)
2006/11/01 16:36 | URL | edit posted by リコ姉
水遊び
リコ姉さんへ

リュウも、海より川の方が好きかもしれません。
やっぱり、海水がイヤなのかなぁ・・・
それに、海で遊び過ぎると 下痢Pになっちゃうし(^^;
でも、もう川の水も 随分冷たくなってしまったからねぇ。
2006/11/01 21:17 | URL | edit posted by りゅうママ
ははは~(笑
見事に戦ってますね(^o-)
波とこれだけ戯れられるって素敵じゃないですかあ~☆
2006/11/01 22:44 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
リコ姉>
柚子の場合賢くっていうか(笑)
リコさんみたいにチャレンジ精神がないから(爆)
あの慌てっぷりは動画まわしてて正解だったよねー!(>▽<)


りゅうママさん>
初めまして&いらっしゃいませ^^
見事にすれ違いになっちゃいましたね~!
残念です(>_<)
うちのブログの20%はリコさんが出てくるので
また是非覗きにいらしてください^^


nao-maroshioさん>
そうですよね~!
柚子さんもこれだけ波を堪能してくれたら海へ連れて行き甲斐もあるっていうのになあ(^_^;)
柚子さんはたまに近付いて来てくれる人を堪能するのが目的みたいです・・・。
2006/11/02 10:30 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/205-2fed0b59
trackback
