スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
イキイキ
ヒサしぶりに、たぶん半年ぶりに砂丘へ行ってきました。


CIMG5240.jpg
柚子:ザップンザップンなんだお。
リコ:(既に一泳ぎ済み)


前日雨が降ったせいか波が結構高い。


CIMG5353.jpg
海は遊泳禁止のハズが、波乗りさんたちがいっぱい。

CIMG5351.jpg
砂浜にはカッポォ&親子連れ。



そして人々から離れた場所にいる
柚子、リコ、リコ姉、鬼主。


更に・・・


CIMG5242.jpg
ウンティングスタイルのまま・・・

CIMG5243.jpg
波に呑まれる柚子さん・・・(爆)


柚子:途中じゃ止まらないンだお(´д`;)


波が引いた後にはブツは残りませんでした・・・(爆)



↓引き続き写真コーナー

--------------------

ヒサしぶりの海ではしゃぐリコとリコ姉。
CIMG5257.jpg

CIMG5258.jpg
そして鬼主もはしゃいで写真撮りまくり!

総枚数313枚!!

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!!戦法(爆)
狙って撮ったのもあるけど
ほとんどがそんな戦法で撮れたものだったり・・・(笑)

CIMG5268.jpg
柚子さん奇跡のカメラ目線(笑)

CIMG5307.jpg
波に立ち向かうリコさん。

んでもリコさん波は苦手(笑)

CIMG5350.jpg
海とリコさん。

CIMG5430.jpg
リコ:ひゃっっっほぉぉい♪

CIMG5444.jpg
リコ:んぎゃああああ!!

CIMG5459.jpg
リコ:エライめにあったわ~~(;д;)=3

CIMG5474.jpg
それでも枝を投げられたら取りに行かずにはいられない。
なんせラブだから!!(笑)

CIMG5299.jpg
柚子:ゆずんは安全なトコがいいんだお。

柚子さんは最初のトイレが波間だったのが効いたのかあまり波打ち際には近づきませんが・・・

CIMG5339.jpg
リコさんと遊ぶとそれだけでビッショビショに(笑)

そしてこの二匹に絡まれる
リコ姉と鬼主も気付くと砂まみれ(^_^;)
1時間半くらい海で遊び

CIMG5514.jpg
帰り道にリコさんはカラス狩りを楽しみ。
(逆にからかわれてる風でしたが)

その後は芝生のある公園で遊びました。

CIMG5541.jpg
芝生の公園ではあまり撮影しませんでしたが、
たくさんのワンコとその飼い主さん達と会いました。

柴犬、Mダックス、コーギー、黄ラブ、ミックス・・・etc

柴くんがリコさんとガッツリ遊んでくれて、
(追いかけっこでグルグルと)
柚子さんはたくさんの飼い主さんにチヤホヤされて。
(犬飼いさんはみんな柚子に優しくて助かります(*´Д`*))
二匹共とても満足そう^^

リコさんのロングリードを持っていたリコ姉は一人大変そうだったけど(爆)



ヒサしぶりの海を堪能できました^^
また寒くなる前にいっぱい行きたいなー!
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
今回もこちらにカキコ♪
ホント、イキイキ ノビノービして楽しんでますね!
1枚目はなんだか映画のワンシーンみたい!!
そして、波に呑まれる柚子さんにノックアウトです。
私も海に連れて行きたくなりました(≧▽≦)
2006/10/30 23:03 | URL | edit posted by ロクチュン
波に打たれて
ほんとに情けない顔して戻ってきてるなぁ(爆)

ソロモンの指輪があったら、絶対に柚子さんに聞きたいこと。
「なんであそこでうんちょしようと思ったのか?」
川の感覚で行っちゃったのかしらねぇ(笑)
2006/10/31 17:36 | URL | edit posted by リコ姉
海は良いですよね~☆
行くだけでテンションが上がるますもんね(^o-)
ムイムイの途中で並が来るとは…(爆
それは逃げられないですよね~。
2006/10/31 23:37 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
ロクチュンさん>
なかなか良いシーンですよね^^
でも実は・・・
柚子さんはトイレ探し中な写真だったり(爆)
チュン太くんならリコさんばりにエンジョイできるんじゃないでしょうか?
今の季節ならまだちょっとあったかいのでオススメですよ~!^^


リコ姉>
リコさんのたまに見せるこんな顔が萌えよ(*´Д`*)
やっぱり爽快感を味わいたかったんじゃないかなー?(爆)


nao-maroshioさん>
ここは砂丘なので駐車場から波打ち際までかなりの距離があるので
いつも柚子さんと私は、到着する頃にはヘトヘトだったりします(^_^;)
リコさんとリコ姉はもの凄いテンションですけどね!(笑)
波に呑まれた時の柚子さんのあの助けを求める目が忘れられません。
可笑しくって・・・(爆)
2006/11/01 00:23 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/204-c9af0be1
trackback
