スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
覚え書き
今後のイラストワンコの予定を忘れない内に覚え書きしておきます。


次回以降
1:じゅんぴーさん(相互リンク済)
        とこの カールくん(トイプードル)

2:ロクチュンさん(ミク友)
        とこの チュン太くん(Mダックス)

3:ケーゴさん(ミク友)
        とこの ムサシくん(フレブル)<勝手に組み込み(笑)

4:erikoさん(相互リンク済)
        とこの YUKIちゃん(Mダックス)


と、なっています^^


左のトコにも書いてありますが、
・イラストは基本週1ペース。
・順番待ちが解消されたらまた募集します。
・相互リンクしていただけた方、又は、お友達にかぎります。

というシステムになっています。


ちなみに今の順番待ちが切れた後に
今は亡きジイちゃんや、
いつも遊んでくれるアクセルくんにも挑戦したいとおもっています。
(いや、アクセルくんの了解はもらってないのだけども/爆)
フレブルスキーでありラブスキーであり、ビーグルスキーでもあるのです^^
なので、突発に柚子、リコ、アクセル、リュウが割り込んでくることもありますが
それは鬼主の気分次第なのでご了承くださいませm( __ __ )m


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
ええ!!おお!!
いいんですか!!??ホントですか??
光栄ですよホント!もしよかったらよろしくお願いします!!
写真も選んでおかなくっちゃいけませんね☆☆
描くときが近づいたらメールくださいね♪
2006/10/28 01:43 | URL | edit posted by ケーゴ
わーーい
順番にはいってるぅ0ー
ありがとうです。
こんな素敵なイラストいただいたらさー

ちょっと有名人きぶんかもー
って
たのしみです。

無理のない程度におねがいしますね

なにぶん

私もあなたもひとりぐらしー

あははははー
2006/10/28 06:06 | URL | edit posted by eriko
順番待ちがこんなに…
早目に描いて頂けた私は幸せ者です☆
皆さん、コショウさんのイラストを心待ちにhしていらっしゃるでしょうね(^o-)
2006/10/28 14:38 | URL | edit posted by nao-maroshio
やっぱりすごい人気ですね!
2番目だなんてとっても嬉しいです!
ドキドキ ワクワク ドキドキ ワクワク♪本当に楽しみです(☆∀☆)
みなさん楽しみにしていると思いますが
本当にコショウさん無理はしないでくださいね。
2006/10/29 00:41 | URL | edit posted by ロクチュン
まとめてレス
ケーゴさん>
勝手に組み込んじゃってスミマセン(^_^;)
やっぱりフレブルスキーの私はどこかにフレブルを挟みたくなるんですよね~(笑)
是非とも犠牲になって下さい!
メールしますのでよろしく^^


erikoさん>
まだちょっと先になっちゃうんですけどね(^_^;)
空いた時間にやってるので、気長にお待ちください。
お互いの境遇がわかってるだけに・・・(爆)
有名人気分になれるようにがんばりますよぉー!


nao-maroshioさん>
あはは(笑)
スローペースですがなんとか出来上がりました。
よかったです^^
また他のイラストが出来上がったら覗いてみてください~。


ロクチュンさん>
こちらでははじめまして&いらっしゃいませ^^
いつもと違う環境だと新鮮ですねー!(笑)
こちらの都合で再来週あたりに描く事になるとおもいますので、
よろしくおねがいします^^
2006/10/29 23:39 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/203-69128e9f
trackback
