Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
シオンちゃん
shion.jpg





ワンコイラストシリーズ!!
今回の被害者はシオンちゃんです。
Mダックスちゃんです~^^


シオンちゃんはオサレさんですね~。
羨ましい!!

Mダックス用の服って可愛くて種類が豊富でうらやましいです(*´Д`*)


それにしてもロンゲの表現が相変わらずムヅカシイですね~~(´д`;)
フワフワ感が!フワフワ感が!!!
サラサラなフワフワが!!
表現できなかったんです・・・
っていうか、今回はメインの線がちょっと太かったかも・・・?

ロンゲの柔らかさが今後の課題ですねえ・・・(^_^;)



さて次回はカールくんの予定。
むむむ・・・カールくんの輪郭がむづかしそうだぞ!!(。-`ω-)
じゅんぴーさん、来週の金曜日までに右のメールから連絡ください^^

Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
comment
ワーイ!!!有り難うございます♪
画像持ち帰らして頂いて、待ち受け等に使わせて頂いても宜しいですか?
こんなに綺麗にして頂いて感激です☆
こちらの記事にもリンク貼らせて頂きますね!
お忙しい中、本当に有り難うございました(^o^)/
2006/10/26 23:50 | URL | edit posted by nao-maroshio
くぅわぁ~、かっわゆい!
黒タンはやっぱりまゆが素敵ですね☆コショウさんナイスです!!

ダックス服は豊富でも、我が犬はMダスなのにM(ミニ)の規定におさまらない犬。。。サイズ選びに苦悩します(汗)
2006/10/27 14:43 | URL | edit posted by wis
初めまして。
とてもキレイなイラストです!
思わずコメントを残したくなってしまいました。
写真から書いているとのことですが
一体どうやって書いていらっしゃるのでしょうか。
尊敬してしまいます( ̄∇ ̄+)
2006/10/27 17:43 | URL | edit posted by キャオリン
シオンちゃんのところで、イラストが可愛いので
飛んできちゃいました♪
犠牲者なんてとんでもないです
描いていただきたいってお願いしたくなるほど素敵です♪
2006/10/27 22:06 | URL | edit posted by ネコ娘
シオンちゃんのさらさらロン毛、雰囲気でてますよね~
思わずフゥ~って吹いてみたくなっちゃいます(どんなんやねん(~_~;))

で、つぎはカールの番なんですね!!
うれしいな~♪
さっそくメールいたしますです。はいっ!!
2006/10/27 22:16 | URL | edit posted by じゅんぴー
まとめてレス
nao-maroshioさん>
お待たせいたしました!!
もちろん好きに使って下さいませ!
画像のサイズ、縮める事なら可能デスのでご希望ならおっしゃってください^^


wisさん>
やっぱり麿眉毛があると表情がわかりやすくなりますよね~!
ワンコってみんな麿眉毛ポイントあるんですが、
黒タンは非常にわかりやすくて可愛いデスヨね^^
フレブルはフレブル規格の服じゃないと殆ど着れませんよ~。
首が通らなかったり、丈が長過ぎたり・・・(^_^;)


キャオリンさん>
初めまして&いらっしゃいませ^^
イラストは写真をなぞっているだけナノですよ。
でも時間は結構かかっちゃうんですけどね(^_^;)
今回も1時間半くらいかかりました。
しかもその間膝の上には11kgの黒豚が・・・(爆)


ネコ娘さん>
初めまして&いらっしゃいませ!^^
今は順番待ちの方の分の消費だけで精一杯ですが、
また順番待ちがなくなったらまた募集しますので
其のときはよろしくお願します!


じゅんぴーさん>
メール届きました!!
早速のご連絡ありがとうございます!^^
今夜は柚子孝行いたしますので(笑)
また後日、こちらからメールおくりますね。
実際描くのは来週に入ってからになります。
ご期待に添えるようがんばりますよー!!p(*^-^*)q
2006/10/28 00:53 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/202-73c3a404
trackback
