Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
風呂上がりの寝間着
実際は月曜日の話。




CIMG5217.jpg

柚子:風呂上がりだお。



日曜日にリコさんとリコ姉が遊びにきて。
お風呂に入れようと思っていたけど
ついついめんどくさくて
お風呂は月曜日の仕事の後にまわしてしまう。
そんな鬼主。

そしてそんな鬼主と暮らす薄幸のブサイク柚子。

お風呂上がりにはだいたい↑のような
パイル地のつなぎが定番です。



ちなみに柚子さんはドライヤーが嫌い。
CIMG5214.jpg

柚子:あの音と風が嫌いだお。


遠巻きです(*≧m≦*)ププッ



でも最近寒くなってきたのでドライヤーの刑(?)は欠かせません。
今回も餌食になりました。


ドライヤーで乾かした後に着せたパイル地のつなぎ。
これはナカナカおきに入りです。


どこが気に入っているのかって?


それは・・・


↓つづく

--------------------






せくしーしょっと!!!





CIMG5218.jpg

CIMG5219.jpg

柚子:・・・・・・・(されるがまま)



この間抜けっぽい外見がです!!(爆)




もちろん可愛いのもありますよ^^
ホントは濡らして暑い日に着せようと思って購入したんですが、
なかなかこれを着せたまま外に出る勇気がなくって・・・(^_^;)

で、

結局お風呂上がりの寝間着として定着してしまったわけなのです。




CIMG5221.jpg

柚子:着たままトイレもできるお!
   (丸出しだから/爆)



CIMG5223.jpg




そんなわけで、
この姿で眠る柚子さん。
今日の枕は「週刊少年ジャン○」。


CIMG5224.jpg

柚子:お風呂は疲れるんだお・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
   (昨日の疲れが抜けて無いのもね^^)



あんまりにも気持ちよさそうに寝ているので・・・




そっと掛け布団を・・・




CIMG5227.jpg

柚子:・・・・・ムカ・・・(-_-メ)
鬼主:(*´艸`*)ププッ




平和な毎日・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お風呂上がりにパイル地は気持ちよさそうですね♪
思い切って外にも着ていって下さいね☆可愛いですよ!
っていっても大分寒くなってきたから、来年ですかね(^o^;
2006/10/26 03:16 | URL | edit posted by nao-maroshio
ひゅ~!かわいいね、丸出し。
お風呂上りにきせるのいいですね。
早速購入しよう!
2006/10/26 07:11 | URL | edit posted by ともこ
「そっと掛け布団を・・・ 」
って言葉に柚子さんも幸せものだな~って、ゆる~い気持ちで下にスクロールしたら!なんと!
柚子さんと掛け布団の間に余計なものが挟まってますね!^^
柚子さん、毎日頑張ってるね!
2006/10/26 21:06 | URL | edit posted by ケーゴ
あくびと言い、いつもの枕使いと言い、丸出しと言い、ホントにかわいいですね☆
2006/10/26 21:07 | URL | edit posted by ケーゴ
まとめてレス
nao-maroshioさん>
パイル地の服はいくつかもっているんですが、
弱点は生地が弱いから穴が空き易いとこですね(^_^;)
外に着て出たら歩いているだけで他の方を笑わせる柚子さんですから
効果倍増になる事うけあいです(爆)


ともこさん>
人間の赤ちゃんだったらオムツ交換にべんりそうですよね(笑)
湯上がりで冷えるのを防止するのと残った水分を吸い取るのとのW効果をねらっているんです。
問題は柚子が剛毛すぎて服がずりさがってしまうことですかね・・・。


ケーゴさん>
柚子さん健気でしょ!?(笑)
健気かつ丸出しの柚子さん可愛いでしょ!?(>▽<)
ささやかなイタヅラも許されるっしょ!?(マテ)
2006/10/26 23:28 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/201-6ee2f76f
trackback
