スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
変なテンション動画
変なテンションの柚子さんの動画です。



※音声オンになってます。


なんか柚子さん蛇のようにシャーシャー言ってます(^_^;)


撮影したのはお座りの動画と同じ日。
部屋が汚いのも同じ日だから。
服が同じなのも同じ日だからです(爆)


本当は芸を撮影しようと思ってたンだけど・・・


これはこれでおもしろいからアップしてみました(爆)


◆ 芸の解説 ◆
「おすわり」・・・・・向きがズレてる(^_^;)
「あくしゅ」・・・・・ここはまだ普通
「反対あくしゅ」・・・ここらから怪しくなってきた
「バーン」の銃弾・・・距離が遠いようです(爆)
「バーン」の後・・・・苦しみでのたうち回っている
           (と、解釈してください/爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
柚子さんは「反対あくしゅ」で喜びスイッチがONなんですねぇ~!!
かわいい~!愛らしい~!ひっくり返るとムサシと同じ動きします~(^^)
「バン!」で反応するなんて、なんて賢いんでございましょう!!
お散歩中に遠くから「バン!」と言ってみたいです!笑
2006/10/24 21:28 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>
この時は「反対あくしゅ」だったみたいです(笑)
いつもそうなワケじゃないんですよ~。
むしろ「伏せ」とか「ごろん」がスイッチになります。
ムサシくんも同じ動きしますか?
シャーシャーいいます?(笑)
フレブルはひっくりかえると面白い玩具みたいな動きしません?(爆)
ちなみに「バーン」を無視して「撫でろや攻撃」になる確率120%だと思います(^_^;)
2006/10/24 21:42 | URL | edit posted by コショウ
柚子さんに「ごろん!」って言ってみた~い!
シャーシャーは言いませんよ。笑
無言でハァハァ言って喜びに浸りますよ~。ヤツは。
ひっくり返ると、猛烈に犬かきしますよね!笑
で、心臓の辺りをなでなですると気持ちいいのか、その動きが止まります(^^)
2006/10/24 22:09 | URL | edit posted by ケーゴ
スヌーピーも、ひっくり返って同じことしますよ~。時には、口に骨をくわえながら。(スヌーピーは、ビーフの骨をカミカミするのが好きなんです)柚子ちゃん、いろんな芸があるんですね。スヌーピーは、お座りとお手しかできません。
2006/10/24 22:28 | URL | edit posted by Snoopyママ
ヘソ天後のお腹なでられるのが、たまらなく嬉しいんでしょうね(爆
蛇みたいにクネクネhしてるしね(^o-)
シオンは自然にやる分しか芸出来ないからバーン!出来て羨ましい☆
2006/10/25 00:20 | URL | edit posted by nao-maroshio
うひゃひゃ~ かわぁいぃ♪
何度も見ちゃいました。
画面から手を入れて、一緒にワシワシしたくなりましたよ(笑
みかも柚子ちゃんのような動きをするので
一緒に寝転んでワシワシすると、激しいキックをくらう事も・・(T◇T
2006/10/25 00:38 | URL | edit posted by ちゃ
まとめてレス
ケーゴさん>
見ず知らずの方なら「バーン」のがオススメかもです。
「ごろん」はいつもちょっと考えてからやってるから、
いや、知らない人だとテンション上がってなにもやらないか・・・(^_^;)
犬かきというか、柚子は足場をさがしているかもしれません(笑)
そして柚子が止まるのは柚子が疲れたときだけかも・・・(爆)


Snoopyママさん>
おお。玩具で口を塞いでおくのはイイ手ですな!(違)
柚子さんはあんまり銜えたままやらないんですよね~。
なんせ鼻の線が狭いから息が詰まるのかも知れません(^_^;)
柚子の芸は、実家にいたワンコが「おすわり」以外できなかったので
犬ってどこまでおぼえるんだろ~?という私の考えの元
イロイロ教えてみたんです。
おかげで実家ではゲハゲハうるさいけど頭がイイとおもわれているようです(笑)


nao-maroshioさん>
最近やっとお腹を撫でられる気持ちよさを理解したようです(遅)
あのクネクネは嬉しいからなのか
単に起き上がりたいだけなのか
謎です(笑)


ちゃさん>
私は仰向けの時に一緒に寝転がる勇気はありませんよー!(爆)
フレブルって蹴りが結構効きますから・・・。
あのワシワシは癒されますよね~!
ワンコ達よりこっちが癒される(*´Д`*)
2006/10/25 22:52 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/200-f1ca7497
trackback
