スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
初ガーデンパーク
病院での診察後、
そのままリコ姉宅へ。

今日はこれからガーデンパークへ行くのです。

流石に川で過ごすには、
リコさんがオッケーでも
柚子と人間がつらい季節なのです(笑)

ちなみにガーデンパークとは
浜名湖近くにあって、昨年花博をやっていたところです。
今は公園になっていて
屋内と一部施設以外は犬もオッケーというところなのです。

実は私もリコ姉も行った事がなかったので偵察がてらという感じです(^_^;)



到着してみると沢山の車。
何やらイベントをやっているようです。
人間も沢山です。

イベントをやっているから人がいるのか
もともと人が多いのか。
その辺はわからずじまいでしたが…

CIMG0763.jpg

柚子:芝生の広場がありました。ムフフ。
今日は結構暖かく柚子のゲハゲハがはじまったので
水場を求めてウロウロ。
暑さでバテたのか柚子は数回立ち止まったりするので
励ましながら歩きます。

なんとかトイレを見つけて水分補給。
着ていた服も濡らします。
器を忘れたのでコンビニ袋に水を入れて飲ませたりもしました。
この間トイレの前で晒もの状態(爆)



結局、
人が多そうな奥の施設がある方には行かず、
手前にあった芝生の広場で遊ぶ事にしました。

持ってきたロングリードで二匹を木につないで遊ばせます。









広さが活かされてないよ…orz

CIMG0776.jpg


ほら、こんなに広いよ!

でも

柚子があまり動かないせいかリコさんがあまり走ってくれません。
柚子にもうちょっと機動力があればなー(´д`;)

ワンコも結構通ります。
CIMG0788.jpg


しかもリコさんをも恐れない強者が多い!(爆)
リコさんもちゃんと挨拶してます^^
Mダックス、ラブラドール、Mピンシャー、シーズー 等々。
でもフレブルはいなかったなー(・Θ・;)


CIMG0781.jpg CIMG0791.jpg CIMG0796.jpg

ゲヘゲヘしつつ楽しい時間を過ごしました^^
あっという間に夕方になってしまう秋のつるべ落としです。

CIMG0825.jpg


夕日が綺麗でした~。


いい感じに近いし、タダだし。
なんてったって芝生だし!(ドロドロにならない)
これから冬はここに決まりです!
また来週も来るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ



そういえば写真100枚も撮っちゃいました…(・Θ・;)
CIMG0811.jpg

柚子:・・・。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団
comment
良い場所ですね~
動画だぁ~♪ 楽しそうに遊んでますね~
芝生で広くて、柚子ちゃん近くに良い場所あって幸せ者♪
夕日、綺麗~~~ 
あはは~100枚でも200枚でも撮れますよね。

保険、皮膚病はダメ!な所あったんです。
でも全部を調べた訳じゃないので、オッケーの所もあるカモ・・です~
また入ろうかと思った時は、チェックしてみて下さいね~
私も今の病気が治って入れるようになったら、また探してみるつもりです♪
2005/11/01 00:44 | URL | edit posted by ちゃ
ちゃさん>
いつもこの二匹の遊びはこんな感じでぶつかり稽古のような遊びです(笑)
広さが関係ない感じ・・・(^_^;)
もうちょっと広さを活かせる遊びをしたいです。
ちゃさんお宅の近くにはないんですか?

今度お医者さんでパンフチェックしてみますね。
でもとりあえずは今の病気を治さなくちゃですねー(^_^;)
2005/11/02 00:49 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/20-13f2d92f
trackback
