スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リコへのおねだり
昼前から共通の友人達と久しぶりの外出を楽しんだ鬼主とリコ姉。




CIMG5047.jpg

柚子:ってことで、今日は夜うちに来てもらったンだお。



飼い主達が昼から出掛けていたせいか
ウップンがたまっていた二匹。
遊びが激しいデス(笑)

CIMG5051.jpg

CIMG5052.jpg

リコ:ぼけ~。
柚子:ウマ!ウマ!(プラッチックです)


マッタリしてるのかと思ったら・・・


CIMG5075.jpg

リコ:ふんがー!!
柚子:ギシャーーー!!!


激しい遊びになったり・・・


そして途中からリコさんが玩具箱の中から取り出した
緑の骨型玩具が新たなる遊びへ・・・。



↓つづく
--------------------



CIMG5086.jpg


一見仲良し風景ですが(笑)

ぢつは・・・


※音声オンになっています。



っていう、笑える展開に・・・(爆)


柚子さんは下出に出れば貰えるとでも思っているらしい。
リコさんは柚子さんが欲しがってるのをわかっていて焦らし作戦。


MとSの歯車が噛み合いました!!(爆)


CIMG5142.jpg

リコ:ほ~れほ~れ。これが欲しいンか?
柚子:欲しいお!くれお!
リコ:(肩に手を置き)これが欲しいならウチの飼い主にバレない様にジャーキー持ってきな(ひそひそ)
柚子:そ・・・そんなジャーキー持ってないお!(´д`;)
リコ:ジャーキーと引換えだよ!早くしなっU ̄ω ̄U ニヤリ


(以上鬼主の妄想劇場)


最後までこれで遊んでました(笑)
ちなみにこの玩具は柚子さんのお気に入りなんですが、
最近どこにあるのか分からなかったようでこれで遊んでなかったんですよね~。


たまに我が家で発掘してくれるリコさんにきっと柚子は感謝してるでしょう!(笑)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
発掘しても
柚子の元へはうちらが帰ってからじゃないともらえないんだけどね(笑)

それにしてもゆんさんってば駄々っ子のようにごろごろしてるねぇ(^^)かわいい♪
2006/10/25 16:48 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
いや、帰った後は疲れきって寝ちゃうから(爆)
ってか、起きたら存在忘れてるみたいで
玩具箱に戻すと何事も無かったように他の玩具であそんでたりする・・・(笑)
一番遊んでるのはリコさんと取ったり取られたりごっこしてる時かも!^^

あれが最上級の低姿勢なのかもよ!?(爆)
2006/10/25 22:55 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/199-724c1350
trackback
