スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
おすわりにこだわり
柚子さんはある意味頑固者だと思う。
変なこだわりがあるっていうか・・・。
それはフレンチブルドッグに共通するコトなのかもしれないけど。



柚子さんの変なこだわり。
それは・・・・




冷たい場所で座らない(伏せない)。





だ!


証拠の動画をごらんあれ!!

※音声オンになってます。


部屋が汚いのはご愛嬌!!(爆)



このようにフローリングではおすわりしてくれません。
フローリングのような場所、
つまりは机の上とかヒンヤリするところは全部ダメです。


CIMG4948.jpg

柚子:お尻は冷やしちゃいけないんだお!(`・ω・´)


他のこだわりは枕かなあ。
枕が無いとご不満らしいですよ。


ちなみに・・・


どちらもヒートアップしたら忘れちゃうこだわりのようですけどね(笑)

CIMG4482.jpg

柚子:あ。



------------------------------

■ お知らせ ■


 erikoさんからご連絡がなかったので、
 次回はnao-maroshioさんのトコのShionちゃんになります。
 nao-maroshioさん~来週の金曜日までに、右のメールからご連絡ください~^^


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
めっちゃごめんなさい。
連絡おそくなりました・・・
自分で頼んでおきながらすんごい勝手ですよね

ほんまにごめんなさい。

またの機会でもいいので
もう一度チャンスを・・いただけたらとおもいます。

やーん。すごい気わるくさせてしまったとおもいます

ほんまにほんまにごめんちゃい。

冷たいところに座れないユズ
かわいい。
散歩中外でもなかなか座れない子ですか?
2006/10/20 05:57 | URL | edit posted by eriko
erikoさん>
いえいえ!
こちらこそ急かしてしまってスミマセンでした<(_ _)>

でわ、一巡したらYUKIちゃんっていうのはどうでしょう?
ちょっと遅くなっちゃうンですが・・・。
もしそれでも良かったら是非餌食になってください!!

散歩中はほぼノンストップ(信号、ピッピ、ウンピ以外止まらない)なので
ほとんど座る事がないですね~(^_^;)
疲れると立ち止まりますけど・・・
初めてデスよ・・・
散歩中に「がんばれ!」って応援するの・・・(爆)
2006/10/20 09:50 | URL | edit posted by コショウ
柚子さんいいなぁ~☆
絶対うちのムサシより賢いですよ~!
お尻は冷やしちゃいけません!笑
やっぱ動画いいですね(^^)
ここ来てって言ってすぐ来るのも愛らしい~!!
枕にのっけた時のほっぺがフニュフニュしそうな感じでたまらない!!
2006/10/20 18:58 | URL | edit posted by ケーゴ
ぎゃはは!大笑いしました!スヌーピーも、座るのなら、いつもタイルの床においたクッションの上とかで、タイルには、直接座らないのですが、でも、「お座り」って言われたら、その場で、タイルに直接でも座りますよ。わざわざ、カーペットのところまで戻って、お座りはしませんね。(笑)柚子ちゃん、お茶目でいいなぁ~。
2006/10/20 20:25 | URL | edit posted by Snoopyママ
メールにてご連絡させて頂きました。宜しくです☆

柚子さん、むっちゃ可愛い(爆
今の時期から特に冷たいですもんね(^o-)
わざわざ行って迄、ぬくぬくエリアを確保する姿が何とも言えず…(笑
そこかい!の突っ込みも良い感じです☆
2006/10/20 21:05 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
ケーゴさん>
呼んですぐ来てくれるのは他人がいないからです。
他人がいない場合鬼主が般若主になるのに時間かからないのを学んでいるんですね~(小賢しい!笑)
実はこのほっぺ、
ヒゲが伸びてきてるので
フニュフニュよりチクチク・・・いや、ズビシュズビシュな感じですよ・・・(爆)


Snoopyママさん>
柚子さんは昔からこうなんですよね~。
ホント何時覚えたのか謎なくらいパピーの頃からなんですよ。
まあうちに「冷たい床」が多いせいかもしれませんが・・・(´д`;)
ちなみに鬼主が般若主になってるときは
普通にフローリングの上でもおすわりしますね。
鬼主なめられてマスかね?(笑)


nao-maroshioさん>
メール確認しました^^
今週の週末はちょっと急がしいので来週あたりにでも
折り返し連絡させていただきます。
お気に入りの写真をよろしくおねがいします。

っていうか、
最後おすわりじゃないし・・・(爆)
あれは飽きたって合図なのやもしれません。
2006/10/20 23:14 | URL | edit posted by コショウ
そういわれると、柚子さんの動きが浮き足立ってますね!!
柚子さんはドMではないかもですよ!
やっぱりコショウさんが・・・。
それに前と声が違う~(T_T)
2006/10/20 23:37 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>


・・・・七色の声を持っているんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




2006/10/22 23:33 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/196-7bf337ef
trackback
