スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ヒヨコさん
今日、最寄りのホームセンターで
新しい玩具を買ってきてみました。


CIMG4935.jpg

柚子:ウズウズするお((o(> <)o))


見ての通り
釣り竿の先にぬいぐるみが付いたような玩具です。
(紐はかなり長いので縮めてあります)
最初は似たような猫の玩具でも買おうと思っていて
今日行ってみたら置いてありました。
一応ワンコ(小型犬)用らしいですが。



柚子さんならギリギリか?



CIMG4931.jpg

柚子:は・・・早く遊ばせてくれだお!((o(○`ε´○)o))



目ェかっぴらいてますね!(笑)
この玩具は思った通り柚子のツボにハマったらしい。


CIMG4937.jpg

見よ!この食いつきの良さ!!(゜m゜*)プッ
こちらの術にまんまとハマってくれました。



これなら
鬼主があまり動かずに柚子を走り回せる事ができる!!!





かと思いきや・・・・


↓つづく

--------------------------------------



CIMG4939.jpg

柚子:つん

CIMG4938.jpg

柚子:つつつ・・・

CIMG4941.jpg

柚子:がぶし!!


なんと、ぬいぐるみと紐と竿の関係を学習したようで




ぬいぐるみを無視して
竿に攻撃しかけてきやがった!!!( ̄Д ̄;)






くぅ~~~~なんて小賢しいヤツなんだ!!!!(>_<)




とりあえず今日壊されるのも癪なんで
また後から遊ぼうと思います。
もちろん竿狙ったら罰ゲーム付きの遊びで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[アイテム
comment
竿狙いは罰ゲームですか~!笑
かわいそう~!><
こういう場合、たとえば竿にヒモつけてさらに竿で操っても、柚子さんにはお見通しになるんですかねぇ~。
いやぁかしこカワイイです!
それに興味津々の顔が萌え~(ちょっと古い)!
2006/10/19 00:48 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>
罰ゲームすら嬉しい柚子さんだから
罰にはならないかもなあ・・・(笑)
関係性を理解したせいか、
紐や竿も狙ってきます(´д`;)
ぬいぐるみ、紐、竿。
一番捕まえ易そうな物を狙ってます~。
ケーゴさんもムサシくんにどうですか?(笑)
2006/10/19 01:21 | URL | edit posted by コショウ
柚子ちゃん、やっぱり頭が良いんですね!我が家は、毎晩、玩具を投げては、スヌーピーが取りに行って、また「投げて!」の繰り返しです。飼い主、疲れます。それも、遊びに集中しないと、スヌーピーは、怒ります。TV見ながら、とか無理です。
ところで、ピンク色シャツが柚子ちゃんに似合っていて可愛いですね!
2006/10/19 19:03 | URL | edit posted by Snoopyママ
うちは以前ネコじゃらし使ってました!
飼い主が動かなくて良いという同じだくらみで(笑
うちはオバカなのか、必死で追いかけ回してましたよ~
即破壊されましたが…
2006/10/19 20:02 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
Snoopyママさん>
うちも毎晩「とってこい」でしたよ~!
しかもほぼエンドレス!
でも柚子さんも楽しそう(ウサギみたいに跳ねる)だし、
飽きもしないので強制終了するしかなかったんですよね~(´Д`;)ゞ
ただ、テレビ見ながらでもオッケーだったので
その点はたすかりましたけどね(笑)
このシャツを着るとムチムチプリン感が上がってなかなかお気に入りデス(*´Д`*)
一応女子なのでピンクで(`・ω・´)


nao-maroshioさん>
そうなんですよね~。
猫じゃらしって見た目も華やかだし
気に入って貰えると思ったンですが
作りが柔そうで・・・
ずっと買うの悩んでたんですよー(´Д`;)ゞ
こちとら11kgの筋肉ダルマ。
猫さん用のアイテムでは心もと無くて・・・。
んでこのヒヨコさんはなかなか安くて丈夫(笑)
まだ壊れてません(爆)
2006/10/20 09:58 | URL | edit posted by コショウ
はい!
俺もムサシと釣り釣られごっこをしようと思います☆
きっとあいつは馬鹿だから、黄色いほうばっかり追いかけるのではないかと思われますが・・・。笑
2006/10/20 23:40 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>
マグロの一本釣りの如く遊んでます(笑)
やっと慣れてきたのか
黄色メインで追いかける様になってきました^^
正しい遊び方をマスターしてくれてよかったです(爆)
2006/10/22 23:35 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/195-501274db
trackback
