スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
α波並
CIMG4909.jpg

柚子:またまたまたガーデンパークに来たんだお。
   (近過ぎてボヤボヤ写真だお)



CIMG4894.jpg

秋の昼下がり。
気持ちイイです^^



いつものメンバーでいつも通りに遊んだのですが、
今日は普段より早めに活動を始めたせいか、いっぱいのワンコと会う事ができました。


CIMG4916.jpg

ヨーキー、シーズー、シェルティ、ジャックラッセル。
ちなみに柚子さんは勿論飼い主目当て・・・。


CIMG4914.jpg

柚子:虎視眈々だお( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして相手ワンコの隙をついては
飼い主さんになでられまくり。
ご満悦の腹黒豚。


そして今日は他にも
ラブラドール(黄)、ミックスちゃん。
と親子連れな一家にも遊んで貰いました。
男の子がいたんですが、
なんせラブちゃんと普通にくらしているせいか
リコさんを怖がる事もなく遊んでくれます!(笑)

や~。男子たるものこうでなくっちゃね!
犬なんかへっちゃら!っていう子がいいですね。
リコさんもこの男の子が遊んでくれるのがわかってるのか、はしゃぎまくり。
おかげでロングリード持っていたリコ姉がかなり大変そうだったけどね(爆)


そして今日はメインが・・・


↓つづく

------------------------------------------------




なんと柚子さん以外のフレブルちゃんに2回も遭遇!!
本日のα波ですよ!!(*´Д`*)



じゃーん!Ma(仮名)ちゃんです!
CIMG4918.jpg

Ma:ど・・・・ども(´д`;)

なんとこの子は柚子さんじゃないんですね~。
ちょっと黒いんですよ~。
でも顔がチョーーーーーーーーそっくり
飼い主同士ビックリするくらいそっくりでした。
そっくり加減は・・・↓
CIMG4917.jpg

柚子:げへげへげへへ(*´Д`*)
Ma:こ・・・こわい~~~(逃げ腰)

こんな感じ。

角度が微妙に違うのでわかりづらいですが、
目の形も鼻のペチャンコ具合もそっくり!
年齢は柚子の方が断然若かったのですが、
どこかで血のつながった子なのかもしれませんね~^^

体格は柚子さんのがムッチリで、
首から下が飼い主さん曰く
「昔は黒かったけど、すっかり茶髪になっちゃってね~(^_^;)」

ちゃ・・・茶髪って(笑)

でもブリンドルとは違うんですよね。
柄じゃなくてリコさんのように茶色いンですよね~。
初めて見ました。

柚子さんと鬼主にビビりまくりのようでした。
(柚子はちゃっかりMaちゃんの飼い主さんにたっぷり撫でられてご満悦)




そしてもう一匹。



クリームでオットコ前なMu(仮名)くんです。
CIMG4922.jpg

Mu:オレに惚れると火傷するぜ・・・

(鬼主の妄想)


やっぱり男子は体つきがガッチリしていますね~!
チョーーーーーーかっこいい!!
おい!柚子さん惚れちゃうんじゃないの~~~(*´Д`*)


CIMG4921.jpg

Mu:お・・・オレに・・・
柚子:飼い主さんにフォーリンラヴ!!(*´Д`*)
Mu:聞けよ!!!


男子には縁のないようでした・・・鬼主そっくりかよ・・・orz



ちなみにMuくんは美男美女センスナイスなカッポゥが連れていたのですが
Muくんのクールダウン用に水を入れた霧吹きを持っていてとても便利そう!

暑くなったら全身にシュッシュ
喉が乾いたらお口にシュッシュ

なんと無駄のない!!( ̄□ ̄;)

これは是非真似しなくては!!
そして柚子さんを霧吹きでビビらせよう!癒してあげよう!
と心に誓った鬼主でした。


そういえばMuくんのカラー&リードが
鬼主あこがれのBLOWさんのものにソックリで
あこがれがより一層募りました・・・(*´Д`*)
ああ~~~かっこいいなあ~~~。



ちなみに、
やっぱり柚子さんは他のフレンチに会ってもあまり遊んだり絡んだりしてくれない・・・。
(挨拶はしてるけど)
むしろラブ系ワンコはめっさ遊びに誘ったりしてる・・・。


やっぱり自分はリコさんと同じラブだと思ってる説が濃厚です。


CIMG4907.jpg



明らかにスタイルが違うのになあ・・・。
あ。
音も違う・・・(爆)

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
Maちゃんと腹黒豚さん見てたら画面からα波がグワァンぐわぁん出てきました!
ありがとうございます♪
飼い主にフォーリングラブな柚子さんいい!!
やっぱりワンちゃんはそれくらいじゃないと!
うちのムサシも犬のくせに、犬<人間です。
きっと霧吹きでビビラせてあげると、ドMなワンちゃんなら嬉もだえて一番下の写真のようになっちゃうこと間違い無しですね!
ムサシにも癒してあげようかと思います!
確かに今まで思いつきませんでした!!
2006/10/16 23:32 | URL | edit posted by ケーゴ
柚子さん飼い主さん好きなんですね☆
でも他のワン仔に吠えたりビビったりしないから良いですよね!同じブルさんにこんなに一杯逢えた日には何か良い事ありましたか!?
2006/10/17 21:14 | URL | edit posted by nao-maroshio
まとめてレス
ケーゴさん>
腹黒豚さんは飼い主さんウケはいいんですが、
困った事に一般人に対しても同じなので困りものデス(´Д`;)ゞ
なんせいつでも鼻息荒いしね・・・。
身分けてくれれば良いンですけどねー。
霧吹きはオサレなヤツを買おうかと物色中です(笑)


nao-maroshioさん>
飼い主さんっていうか
人間全般が大好きです(笑)
だから人が多い所ではロングリードは欠かせません(´д`;)
フレブルにいっぱい会えた事が良い事かも(笑)
あんまり見かけないんですよね(^_^;)
2006/10/18 11:08 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/193-b0c4eb8c
trackback
