スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
スヌーピーくん
snoopy.jpg




ワンコイラストシリーズ!!
今回の被害者はスヌーピーくん
フランス在住の生粋のフレンチブルですね!^^


柚子さんなんてフランスの存在すら知らないンだろうなあ・・・
なんせ名前が生粋(?)の和名。
漢字だし(笑)


話がそれましたが、
今回もパイドちゃんということで
色が多かった・・・(爆)
しかもやる度に細かくなっていく気がします。




ちなみに



こんな感じ↓の線を写真からなぞって
sitagaki001.jpg

これに色をつけていきます。


ホントになぞってるだけなんですね~(^_^;)
でもこの途中の線だけのってのも結構気に入ってたり・・・(笑)
いつもは残さないンですけどね~~。




さて、


甘えたさんが階段の下でアピールしているのでこの辺で・・・^^



次回はYUKIちゃんの予定。
erikoさん。来週の金曜までにご連絡ください~^^
連絡がなかったら次ぎの方になります。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
相変わらず素晴らしい☆
途中経過私も好きです♪
アートな感じと理科室な感じが(笑
あ~順番が近づいてくる!楽しみダア~!!!
2006/10/15 01:43 | URL | edit posted by nao-maroshio
はじめまして。
ブログをとんでとんでやってまいりました。

コショウさん絵が素晴しい!!!
我が家のリリィもどうか犠牲にしてやって下さらないでしょうか。
喜んで捧げます捧げますとも!
そして待たせて頂きますので。。。
リンクもどうか貼らせて下さい。よければ貼って下さいm(_ _)m
お願いします!
2006/10/15 17:33 | URL | edit posted by wis
きゃーきゃーきゃーーーーー!!すごい!!!!すっごい嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!!途中経過まで、のせてもらっちゃって。色付きも途中経過の色なしも、両方、いただきますね。いやぁ、それにしても、すばらしいです。スヌーピーは、白、黒、ピンクの3色で終わるかと思いましたが、いろいろ細かく色があるんですね。(笑)お疲れ様でした。
2006/10/15 23:17 | URL | edit posted by Snoopyママ
ほほぉ~。
あの絵はこういう途中経過をたどって完成するんですね!
あの色なしのやつもレントゲンって感じで?!
いい味だしてますよね~
snoopyママさん、「ひとつぶで二度おいしい」ですね♪
フレブルちゃんも奥深いですね~
2006/10/16 19:09 | URL | edit posted by じゅんぴー
まとめてレス
nao-maroshioさん>
理科室!!?
理科室?なんだろう!?
なんで理科室!?(爆)
人体模型な感じなんですかね?(笑)


wisさん>
初めマシて&いらっしゃいませ~^^
リリィちゃん想像以上に年上でびっくりしました。
Mダックスは年齢不詳ですね~~(笑)
ちなみにただ今の順番待ちは5人くらい・・・かな?(^_^;)
頑張って週一ペースなのでかなり先になっちゃいますよ~?
リンクの方。よろしくお願します。


Snoopyママさん>
いかがだったでしょうか?^^
線の方の絵はちょっと大きめですが色がない分データ的には軽いかもしれません。
サイズ変更などありましたらご自由におっしゃってください。
(ただし、大きくするのは不可能かもです(^_^;)
線絵のほうはプリントアウトしたら塗り絵にもなっちゃいますね~!(笑)


じゅんぴーさん>
レントゲンか~(笑)
なかなか言い得て妙ですね^^
これはこれでデスクトップに貼ると面白いかもとか考えてます。
顔の奥行きはないが奥深い。
それがフレブルです(笑)
2006/10/16 21:25 | URL | edit posted by コショウ
あわわわーー
YUKIですかぁ?・いいんですかぁ?

ってこめんとしたつもりが
できてなかったぁー??


っていつでもいいので
ヒマつぶし(暇ない?)でいいので
おねがいしまーす。

写真にも見える素敵なイラスト
ぜひぜひわが子でみてみたいですー。

ごめんなさい連絡がおくれて
2006/10/20 05:55 | URL | edit posted by eriko
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/192-03844f8e
trackback
