Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
柚子は知っている
CIMG4688.jpg

柚子:知ってるんだお。
   鬼主が使ってるものは気持ちイイんだお。

   たとえばコレρ(・д・*)
   座って良し。

CIMG4693.jpg

柚子:寝て良し。

CIMG4692.jpg

柚子:ナナメに寝るのがポイントなんだお。



最近ちょっと冷えるようになってきたせいか
だんだん甘えたさんになってきた柚子さん。
リモコンがちゃんと仕舞われるようになってきたせいか
座椅子を乗っ取られることが増えてきました(´д`;)


そしてさらに


ソファすらも乗っ取られそうな気配・・・。
(つーか座椅子とソファを併用するなと!!爆)


このまえソファで寝たはずが、
目が覚めたら床にいた鬼主。
(落ちたワケじゃありません。軽く夢遊ったようです(^_^;)
そしてソファで熟睡している柚子。


そしてそれからソファに味をしめたらしく
よく上がってます。
上がるなと躾けたので普段は鬼主の許可なくは上がらないんですが
たまに鬼主の姿が見えないとバレないと思うらしいデス。
戻ってきた時にソファにいるのでバレバレなんですが。


浅はかですね~~~~~(勿論その後〆られます)

Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
〆ちゃうんですか!!??もしかしてコショウさんってドS?
柚子さんかわいそう!><!それも気持ちよかったりして・・・。笑
なんで上がるのはダメなんですか?
2006/10/13 09:38 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>
キュッってね(爆)<〆
やだなぁ。私はドSじゃないっすよ~
ただ、柚子さんの期待に答えているだけ(爆)

ソファの上にあがるのを禁止してるのは、
ソファの上に携帯とか財布とかDSとか
柚子に悪戯されたら困るものをおいているからです。
(座面じゃなくて背もたれの上だったりしますけどね)
過去にヴィトンの財布をフリンジに加工されたことがあるので
それからはかなり規制しているんですけどねー。
我が家は結構禁止区域多いかも知れません。
2006/10/13 11:03 | URL | edit posted by コショウ
我が家は、初めからソファーOKにしちゃってたのですが、もう、スヌーピーが、ソファーを独り占めにしちゃってます。人間達、ソファーに座れません。ワンコは、というかフレンチブルドッグが特に?、ソファーだとか柔らかい場所が好きなんでしょうかね?スヌーピーは、よくソファーの上で、毛布に包まって寝てます。
2006/10/13 19:51 | URL | edit posted by Snoopyママ
書き忘れました。

写真を送りました。
2006/10/13 19:51 | URL | edit posted by Snoopyママ
ドMの柚子さんとドSのコショウさん良いコンビですね(笑
うちはソファー自由自在に上がったり下りたりしてます!
やるなと言われればやりたい…犬心よのお…
2006/10/13 22:41 | URL | edit posted by nao-maroshio
Snoopyママさん>
やっぱりフレンチって自分の体が重くて
毛が薄いぶん、
柔らかくてフカフカのところが好きなンですかね~~。
定位置は枕があればどこでもいいみたいなんですけど
やっぱり和柄ベッドが一番なのかしらー。

はっ!!
そういえば柚子ってば
鬼主の腹の上ベッドもおきに入り・・・orz

無事写真届いたので早速描いてみました。
サイズ変更とかご希望あったら言ってください。
あとはお好きな様に^^
2006/10/14 23:43 | URL | edit posted by コショウ
nao-maroshioさん>
や、やだなぁ。
鬼主はフツーのニュートラルな人間っすよ~(^_^;)
柚子さんが超弩級のMなだけです(*´Д`*)

結構高さあるので簡単には上がらないんですけど
たまに嫌がらせの様に上がってたりもしますね・・・。
〆られることも理解しているようですが・・・(笑)
2006/10/14 23:46 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/191-9cf1f989
trackback
