スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
キーワード
ホッピーくんのブログで
面白い事をやっていたので
前に柚子さんに試してみた動画を。




※音声オンになってます。




柚子:嘘は言われ慣れてるんだお┐(´-`)┌


しかも結局この後「お店」には行きませんでした(鬼)





んでもって。
ヒサビサに動画アップです。
何故ヒサビさなのかと言うと・・・


前アップしていた容量がいっぱいになり、アップできなくなって
新しく登録するのが面倒だったから(爆)


こんな面倒くさがりだけどA型です(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ぎゃは~!大笑いしました!!!可愛い柚子ちゃんをからかっちゃだめですよー。頭の良い犬は、300個の単語を覚えるそうです。(ということは、チンパンジーより頭が良いということになるそうです。)柚子ちゃんは、いろんな単語を覚えているようですね。「お店行く?」って言われて、一瞬、嬉しそうな顔で、はっと振り向くところが、可愛いですね。うちのスヌーピーが覚えている単語は、食べ物の名前ばかりです。
2006/10/11 19:56 | URL | edit posted by Snoopyママ
キョロ!ってした目が超カワイイ!!!!
しっかり騙されてますね!!
しかも「なんだ~」ってしたとき頭のポジショニングが振り向く前とばっちし同じところが最高です!微妙に位置合わせてません?笑
あごを何かの上に乗せるのが、マイフィーバーなんですね~(^^)かわい!こんな感じでリモコンを争奪するんだぁって見てました!
それと、ロクさんの声がカワイイです!って失礼ですね。美しいです!子供をあやす時のお母さんの声みた~い☆って思いました!!
もっとずっと見ていたかったです!第二段を期待してます!!!!
2006/10/11 21:02 | URL | edit posted by ケーゴ
柚子ちゃま・・・(*≧m≦)ププ
『お店行く?!』でこのまん丸目!
まじで??とおもいながらも振り向かずにいられない。
最高におもしろい!
やっぱり反応大の言葉ってあるんっすねっ♪
2006/10/12 10:08 | URL | edit posted by erika
Snoopyママさん>
300ですか!!結構入るんですね~!
って頭が良い犬限定ですね(笑)
柚子さんはどうだろうな~~。
フレブルって脳みそは大きそうなんですけど
フル活用されてないだろうしなぁ(爆)
あの振り返る顔を見るとからかいたくなります。鬼主なので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
柚子さんは「ご褒美」と「ごはん」でしか覚えてないかも・・・(^_^;)<食べ物名前
2006/10/13 01:10 | URL | edit posted by コショウ
ケーゴさん>
あのポジショニングは水飲み皿の角っこですね。
あの角っこもピンポイント枕なんですよね~。
すぐ水が飲めるあたりが便利らしいです(笑)
こういう時の声は親バカヴォイス(裏声&赤ちゃん語)になりがちなので注意してるんですよ。
あまりにも親バカで後で公開できなくなるくらいうちひしがれるので・・・orz
ちなみに般若主になると野太い声ですよ☆(爆)
2006/10/13 01:14 | URL | edit posted by コショウ
erikaさん>
人好きな柚子さんにとって
「お店」「お散歩」「お医者さん」の3大キーワードは
誰かに会えるチャンスなんですね~。
だからもの凄く反応します(笑)
でも最近、「嘘」を言い過ぎたせいか
微妙に反応がわるくなってきたかも・・・。
5回くらい繰り返すといきなりテンション上がったりしますけどね(^_^;)

それにしても
こーゆう反応するからからかわれるってことに
柚子さんは何時気が付くんですかね?(鬼)
2006/10/13 01:20 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/190-64c9a0a7
trackback
