スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
皮膚の結果
餌がなくなったのと、皮膚の具合をみてもらう為に
お医者さんへ行きました。


車の中の柚子さんはルンルンです。
テンション上がってます。

CIMG0746.jpg

柚子:まだかの?

↓さっきまで変態コスプレちっくな格好していたようにみえませんね。
CIMG0738.jpg

(※注:おパンツじゃありませんよ(爆)

お医者さんの後お出かけの予定なのでおめかししてます。


お医者さんへ着くと結構混んでいます。
最近平日にしか行ってなかったのでちょっと新鮮。

診察してもらうと、
首輪が擦れて湿疹ができていたのではないかとのこと。
注射を二本と飲み薬と塗り薬を処方されました。

せっかくオヌウのカラーを買ったのに
しばらくはハーネスにして様子を見なくちゃなりません(つД`;)


餌は以前のスキンケア用のものに戻りました。

3ヶ月かかるということだったので
3ヶ月缶詰フードかと思っていたのですが、
結晶が消えていたのでスキンケア用のものに戻ったようです。

やっぱりフレンチは肌が弱いのかなー(´д`;)

でもこの餌に戻るなら肌もちょっと強くなって
カラーがつけられるかもしれません。
期待します。

今日の診察&薬&餌代:約8,000円也。


そういえば、
柚子が診察を終えて診察室から待合室に戻ったとき、
二匹の犬がリードなしの状態でウロウロしてました。
ちょっとびっくりしました。

看護士さんが注意したりしていなかったので
常連さんなのかな?

柚子さんに吠えたりとかしていましたが、
これで柚子さんが喧嘩っ早くて喧嘩になったらどうするんだろ?とか
考えてしまいました…。

病院でリードなしは初めて見たので驚きました(・Θ・;)


つづく。
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[病気履歴
comment
いつもテンプレが変わっていて楽しいですね♪
柚子ちゃんも順調でなによりです!!
画像の柚子ちゃん、何かぶってるの~?

病院は病気のわんこもいるわけだし、
リードを離してウロウロ…しかも2匹…
ちょっと困りますね。
何か起こったら、どうするのかしら。
2005/10/31 12:23 | URL | edit posted by いえり
おパンツかぶせたくなりました(笑
ブツブツの原因が判明して、少し安心ですね~
早く落ち着いて、可愛いカラーでお出かけしたいですね。
みかも去年の夏、膿皮症になりました・・お肌、気になります・・

病院代、かかりますよね~
赤ちゃんの頃に、保険に入るか悩んだんだけど、皮膚病は出ないとか、色々制限も多いみたいで、やめちゃったんです。
今は入っておけば良かったかな・・と少し後悔。
2005/10/31 12:53 | URL | edit posted by ちゃ
レスです^^
いえりさん>
やっとテンプレが落ち着きました(´д`;)
何度も変えているとどれが良いのかどんどんわからなくなりますよね(笑)
柚子がかぶっているのはアニマルミュージアムの福袋に入っていた洋服です。下着のような感じで着せる用で薄手のシャツなんですよ。
ついつい色と小さなフリルがおパンツを彷彿とさせる気がして・・・(爆)

そうですよね~。ちょっと困りものでした。
飼い主さん呼び戻しがイマイチだったし…(^_^;)
ノーリードは柚子じゃとても無理です。
知らない人にまっしぐらなので(笑)

ちゃさん>
フレブルは肌が弱いそうなので心配していたのですが、やっぱり餌は重要なようですねー。
ホント早く完治してカラーを着けさせて・・・。
明るい場所で(私の)お気に入りカラーを着けたい欲求がたまりますよ(笑)

保険は皮膚病対象外なんですか!(知らなかった・・・)
それを思うと悩みますよね。
でも石の事があるなら入っておけば良かったと私もちょっと後悔してます(^_^;)
2005/10/31 20:14 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/19-d07bdbc6
trackback
