スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
落ちる
CIMG4784.jpg

柚子:ね・・・眠いお・・・(=_ヾ)



鬼主の腹の上での柚子さん。
クッションが効いていて(むきぃ!)気持ちイイのか
かなり眠そう・・・。
その顔が面白かったので撮影してみました。




落ちる寸前の柚子さん↓は






CIMG4789.jpg

柚子:・・・・・ねむ・・・・・い・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




柚子さん顔こわっ!!!



ちなみにこの顔はかなりマシ。
(デジカメの音でちょっと我に返ってるし)
この顔撮影直前には



黒目と白目の対比が1:4になってました(´д`;)



しかも瞬膜も大盤振る舞いだったし・・・。


そんなに眠たきゃ素直に寝ればいいのに。


スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/189-93a2e7ea
trackback
