スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
強風
本日もガーデンパークでーす。


CIMG4824.jpg

柚子:のっけから尻嗅がれてるお。


お気に入りのガーデンパークですが、
今日は風が強かった。
ここの弱点はふきっさらしってことでしょうか。
鬼主は帽子とばされまくり。
リコさんの空中キャッチよりナイスなキャッチを何回か披露してしまうくらい(笑)



途中前回来た時に会ったシーズー4匹組と遭遇。
リコさんが体勢を低くして遊びに誘うと一匹の子が応じてくれました。
リコさんは母犬気分だったのかも?(笑)
柚子さんがパピーってた頃の誘い方に似てた~。
(パピーじゃなくてもあの誘い方だったかな?笑)
残ねんながら写真撮り忘れちゃいましたが
飼い主さんにいっぱい撫でられて柚子さんもご満悦でした。


柚子はいつでも自分中心だから(^_^;)


他にもウィペットかな?
細くて小さくてグレーで足がチョー早そうな子を連れて
お兄さんが挨拶しに来てくれたんですが・・・
いつもの柚子の鼻息の荒さとリコさんの図体でビビらせてしまったようで・・・(^_^;)
でも柚子さんはお兄さんに撫でられてやっぱりご満悦。


自己チューだから(´д`;)


あとは~~


グレートピレネーズだっけな?
あのジョリイの犬。
リコさんがそろそろと近づいて挨拶間近なところで・・・
柚子がかつてない突進で挨拶に参加しようとして
やっぱりビビらせてしまいました・・・orz



自己の中心で勝手を叫ぶ犬、それが柚子さんです(つД`;)




ビビらせてしまったワンコたち・・・
ホント。スミマセンですm(_ _;)m



ちなみに
柚子さんの第一目標は
全部・・・



飼い主さんですから!!!(´д`;)


ホント、スミマセン。
人に餓えてて・・・・m(_ _;)m




↓以下写真コーナーっす。


題:鵜飼いリコ姉
CIMG4818-2.jpg

この紐の感じが(笑)




題:家族の肖像
CIMG4848-2.jpg

リコ姉の顔にモザイクかかっててわかりませんが、
イー笑顔です(笑)




題:リコさん間抜け顔 その1
CIMG4855.jpg

題:リコさん間抜け顔 その2
CIMG4856.jpg

なんだっけなー。
昔の野球漫画のキャラクターでこーゆう草銜えてるキャラいましたよね(爆)
二枚目で不思議そうに見ている柚子さんがまた笑えます。



題:仲良し
CIMG4872.jpg

リコ:ちょっと柚子耳綺麗にしてる~?
柚子:えーっと、3週間前に掃除したきりだお。
リコ:どうりで臭いワケだわ!!
柚子:だったら嗅ぐなだお。
リコ:いや、この臭さが癖になる(*´Д`*)
柚子:Σ(|||▽||| )

っていう会話は鬼主の妄想デス。



CIMG4862.jpg

柚子:気持ちイイ天気だったお。



さてさて。


もうじきこの過ごし易い天気が
過酷なものに変わってしまいますねえ・・・(´д`;)
暑がりで寒がりで汗っかきな鬼主は
一年中今くらいの天気でいいです。
ええもうマジで。

スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
間抜けっつーか
オヤジくさい感じよね。
一枚目は爪楊枝でシーハーやってるみたいだし、二枚目はくしゃみの寸前っぽい(笑)

自己の中心で勝手を叫ぶ犬!うまいねっ!!(爆)
家に寄ったとき、兄に撫でてもらったあと確実に「あと2人撫でてくれる人がいるから家にはいるよ」って顔してたもんねぇ
2006/10/10 18:02 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
確かに「(シーハー)あー食った食った」って感じだよね(笑)
リコさんはオヤジギャル(古)ですか!

うちにいる時、私と柚子だけなら
勝手は叫ばないんだけどね。
外で他の人がいると
勝手を叫びまくるよ・・・。
タチ悪過ぎ・・・orz
2006/10/10 23:15 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/188-c5952b89
trackback
