Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
ホッピーくん
hoppy.jpg



ワンコイラストシリーズ!!
初めてのMダックス編!!


今回はホッピーくんでっす~!


柚子さんと同じく一人暮し+ワンコなホッピーくん。
オッドアイがチャームポイントだと・・・私が思ってるんですけど(笑)
残念ながら今回はわかりませんね(^_^;)

それにしても
マーレさんといい、ホッピーくんといい、
ロンゲはムズカしい!!!(爆)
でも色が楽しいですね~~。
いろんな色がでてきます。
このイラストたちは背景をカットしてあるので分かりにくいんですが、
元の写真の背景の色が反射したり透けたりして
けっこう緑とか色がでちゃってます(笑)


さて~次回は未定。
どなたか犠牲者希望な方いらっしゃいませんかねぇ~~(´д`;)

Posted by コショウ
comment:16   trackback:0
[イラスト]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
comment
キャー!
すはらしいっす!
朝から大声で叫んでしまいました(^-^;
すんごい上手です!
うんでもってソックリっすよ~!

かなり興奮中っす♪

この絵とコショウさんのブログを紹介してもいいっすか?!
2006/10/10 08:09 | URL | edit posted by eriKa
erikaさん>
よほど興奮されたんでしょうか
「eriKa」さんになってますね(笑)
絵の方はお好きに使ってやってクダさい。
携帯から待ち受けにもできますよー。
ご希望ならサイズの変更とかもしますので言ってやってください^^
紹介していただけるなんて照れちゃいます~(*´Д`*)
2006/10/10 08:18 | URL | edit posted by コショウ
ううう・・・・ありがとうっす。
さっそく明日皆に紹介しまっする♪♪
2006/10/10 09:54 | URL | edit posted by erika
スヌーピーが、犠牲者希望だそうです!!!
いや、まじで、いつか、お時間ができたら、スヌーピーのイラストを描いていただきたい・・・・ 毎回、良いイラストを描いていらっしゃるなーと思ってみてました。コショウさんのお仕事は、イラストレーターなのでしょうか?
2006/10/10 20:54 | URL | edit posted by Snoopyママ
erikaさん>
おお。ありがとうございます(*´Д`*)
明日はerikaさんのブログをチェキラです!
2006/10/10 23:18 | URL | edit posted by コショウ
Snoopyママさん>
それでは次回はスヌーピーくんが犠牲者ってことで・・・(笑)
大きめの写真でお気に入りのものがあったら
指定してください^^
そちらから描かせていただきますので。

ちなみにイラストは趣味です(´д`;)
ホント写真をなぞってるだけなので
大した技術は持ってないのですよ~(爆)
2006/10/10 23:22 | URL | edit posted by コショウ
こんにちわ
一人暮らし+ワンに魅力を?感じてやってきた
一人暮らしの貧乏ママンです。

ずうずうしくも
ホッピーくんのかわいいイラストにあこがれて
あわよくば
「わっちもほしい・・」とかいいにきたやつぅー

柚子ちゃんのアゴ下からの写真がめちゃかわえー

これからもあそびきこさせてくださいね
2006/10/11 09:50 | URL | edit posted by eriko
はじめまして!
ホッピー君の所から来ました☆
ホッピー君の絵素晴らしい♪
是非うちのシオンでロンゲの練習を(笑
喜んで犠牲者になりますとも(^o^)v
2006/10/11 22:21 | URL | edit posted by nao-maroshio
おじゃましまーす
はじめまして~。
ホッピー君とこからやってまいりました。
絵、めっちゃかわゆーい♪ほんま上手いですね。
柚子ちゃん幸せモノですね。

フレブルちゃんってまじまじと見た事がないのですが
柚子さんかわいい~(*^_^*)
なでなでしたいです。

あっ、うち年中サマーカットのトイプーちゃんがいますが
よろこんで餌食になりますよ~っていうか
なりたいわ~!!
2006/10/12 06:15 | URL | edit posted by じゅんぴー
erikoさん>
初めまして&いらっしゃいませ~^^

おお。犠牲者ご希望ですか?
剛毅なお方だ~!(笑)
一応なんですが
イラストと交換条件でリンクさせていただくってことでもよろしいですか?
しかもペース遅いので忘れた頃になるかも?
予定では次の次辺りになりますがいかがですか?^^
2006/10/13 00:52 | URL | edit posted by コショウ
nao-maroshioさん>
初めまして&いらっしゃいませ!^^

あんまりおだてると木にも登っちゃう黒豚な犬と飼い主なので、照れます~(*´Д`*)
ちなみにイラストの方ですが、
次の次の次・・・ってことでもよろしいですかね?
なんせ週一ペースなので
忘れられた頃にアップしてしまうかもしれませんが・・・(爆)
リンクさせていただくのが条件になるんですが、
リンクよろしいでしょうか?
2006/10/13 01:01 | URL | edit posted by コショウ
じゅんぴーさん>
はじめまして&いらしゃいませ!^^

トイプーちゃんですか・・・
あのフワフワ感が表現できるかアヤしいんですが
それでもよかったら餌食になってください!(>ω<)
ちなみに次の次の次の次・・・4番目になります。
なんせ描くペースが週一程度なので
忘れた頃にアップされてしまうかもです(^_^;)
あ。あと、リンクが条件になるんですが
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/10/13 01:06 | URL | edit posted by コショウ
3番位待ちますとも(^o^)v
是非宜しくお願い致します☆

リンクOKです。
こちらからもリンク貼らせて頂きますね(^O-)
2006/10/13 01:46 | URL | edit posted by nao-maroshio
nao-maroshioさん>
こちらも早速リンクさせていただきました^^
次回だぞ~ってときは
予告書きますので、メールで写真のしていくださいね。

これからよろしくおねがいします。
2006/10/13 11:06 | URL | edit posted by コショウ
どーぞどーぞ、うちのブログでよかったらなんぼでもリンク
してくださいまし~。
でもうちのほうがリンク集作って無いんですけど・・・・
いいですか??
もちろん私の「おきにいり」の中にはばっちり入れさせてもらい
ましたですよ~♪

トイプーですが「ふわふわ」というより芝生って感じなんですけどねぇ(笑)
2006/10/13 14:51 | URL | edit posted by じゅんぴー
じゅんぴーさん>
さっそくリンクに追加させていただきました^^

ちなみに
フレブルと比べれば大概のワンコはフワフワです(爆)
2006/10/14 23:38 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/187-984eeec3
trackback
