スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
リバーシブル
柚子さんはブリンドルのフレンチブルドッグ。
CIMG4657.jpg

柚子:顎から下に流れるヨダレのような白い模様がポイントなんだお。

7匹兄弟全員ブリンドル。




でも




母犬はパイド。父犬はクリーム。
なんです、ぢつは。

母犬の飼い主であるT田さんはクリームな子犬が欲しかったらしいけど、
7匹全部がブリンドルでした。カワイソーに(^_^;)


鬼主はぢつはクリームで♀なフレンチに惹かれて探していたんだけど
クリームは高いし、
しかも♀だと更に高いし。
そしたらちょうど知人のT田さんのとこでブリンドルの子犬ならワラワラ産まれたと聞いて
見に行ってみたら
「何~~~!!?黒くても十分可愛いんじゃん!!」
ってことであっさりブリンドルに変更(爆)
更に
「うわーこいつ黒くてぶっさいくー!」
一番図体が立派で、一番鼻がぺっちゃんこで、
一番目が小さくて、一番顔が黒くて、一番体も黒い。
一匹の♀。
「フレンチはやっぱり不細工じゃないとね!!」
とT田さんと盛り上がり、
「コイツに決めたーーーー!!」
とテンション高く選んだのが
今の柚子

なるべく一色な子がよかったから
選んだ柚子さん。
なるべくぶさいくな子がよかったから
選んだ柚子さん。



と・こ・ろ・が!!!


2年たったら・・・
CIMG4460.jpg

ブリンドルでワイルドさを楽しみたいアナタには左の柚子さんを。

CIMG4461.jpg

ブラックでクールさを楽しみたいアナタには右の柚子さんを。

って、

こんな感じのリバーシブルなフレブルに・・・。
右と左からじゃブリンドルの柄加減が全然違う!!(´д`;)
(って、また枕がリモコンだよ・・・)



2年たったら・・・
CIMG4656.jpg

こんなに目のクリクリした顔に・・・。
最初の目のちっささはどこにいったんだ!!(´д`;)







んも~~~~~~~~~~~~!!!






チョーーー可愛いじゃないの!!!(*´Д`*)






っていう単なる親バカ日記でした(爆)
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:10   trackback:0
[身体]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
やばいっす!!
めちゃくちゃおもしろかったです!!!
かな~り笑わせていただきました><!
ブラックでクールさを楽しみたいので片側だけしか柚子さんをみれなくなりました><
もう、可愛すぎるのでリモコンあげちゃってください!笑
2006/10/06 22:55 | URL | edit posted by ケーゴ
ケーゴさん>
いらっしゃいませ~!こっちではお初ですね~^^

ちなみに
ワイルド柚子はリコさんと戯れてる時に
クール柚子は別れ際に
顕著に現れます(爆)

この日記を書いてる間にもリモコン枕で音量全開にされました(つД`;)
ヤツにリモコンを与えるとこっちの耳が悪くなるので却下です(笑)

まあ、仕舞い忘れる私も悪いんですけどね・・・orz
2006/10/06 23:41 | URL | edit posted by コショウ
チョーー可愛い~!!
私も笑わせてもらいました~!
リバーシブルで楽しめるなんて、柚子ちゃんは最高なボディーの持ち主ですね!!(ムチッとしてるとこも超カワイイ~!)
では、私はブリンドルのワイルドさを楽しませていただきます(^^)v

そうそう、エンゾも体の色に変化がありますよ~。
チビッ子の時は普通のクリーム。
で、現在は濃いクリームに。。。
1年後にはフォーンになってるかも~(笑)

2006/10/06 23:46 | URL | edit posted by acco
accoさん>
一粒で二度おいしくて、ムチムチプリン。
それが柚子です(爆)
見事に左右違ってるんですが、これはパイドの血のなせる技なのでしょうかね?(^_^;)
エンゾくんも日々進化してるんですね!!(笑)
なんだか得した気分になれますね~。
2006/10/06 23:56 | URL | edit posted by コショウ
あれだよね。
左右で違うのは母のパイドの影響だよね。
(クリームは無かったことになっている/笑)
私は左のゆずんが好きですよ。
2006/10/07 09:54 | URL | edit posted by リコ姉
Buy 1 get 1 free ってやつですね。一つ買ったら、もう一つ楽しめちゃう。一つで2倍の楽しみ、みたいな。(笑) 柚子ちゃんのくりくりな目が、すっごい可愛いですね。
スヌーピーは、生まれた時から、ぜーんぜん変わってません。生まれた1日目から、生意気な顔してました。大人にならないやつです。今でも、「まあ、可愛い子犬!」って言われます。
2006/10/07 23:32 | URL | edit posted by Snoopyママ
リコ姉>
きっとブリンドルの下地に黒い模様がはいってるのかも(笑)
ちなみに、
柚子さんの体型は父親譲りみたい。
柚子母は細身だけど、柚子は細身じゃないからね・・・(^_^;)
2006/10/08 12:39 | URL | edit posted by コショウ
Snoopyママさん>
柚子さんも見た目以外は子犬の頃からかわりませんね~。
目はどんぐり眼っていうんですか?
グリグリなでかい目になっちゃいましたが、
中身が子犬のままなんです(笑)
たぶん避妊手術しちゃったからかも?
でも子犬の頃のあどけなさが残るのって良いですよね。
柚子さんは子犬には間違えられませんが、
には良く間違えられます(爆)
2006/10/08 12:44 | URL | edit posted by コショウ
アハハハハー!とってもかわいいよー!
うちの小作はわりと黒いんだけど
親の名前とか見ると、ブラックビューティーとかブラックダイアモンドとかそういった名前があるから黒を際立たせたかったんだな~と思う
2006/10/08 21:38 | URL | edit posted by 小作おかっち
小作おかっちさん>
確かに小作くんは黒かったですね~!
小作くんくらい黒いフレブルを目指して柚子を選んだつもりだったんですけどね・・・(^_^;)
でもこのリバーシブル加減が柚子の本性を見事に現しているので今は満足してます(笑)
2006/10/09 21:07 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/186-c452c35c
trackback
