スポンサーサイト
Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
跳ね馬リコさん
CIMG4760.jpg

柚子:今日は雨降りなんだけど。リコ姉たちが来てくれたんだお。


晴れていたらまたガーデンパークに行くつもりだったんだけど、
狙ったように雨が降って(珍しく同行したがった姉が雨女だから?/爆)
中止になりました(^_^;)


ってことで


柚子のテリトリーへリコさんお招き(笑)


柚子さんは我が家で遊ぶ時は普段の1.5倍くらい強気になります。
(普段から強気は勘違い強気であるんだけどね)
狭い空間だからか、
我が家だからか、
逃げ込む場所も助けてくれる人も近くだからか。
多分全部だろうけど(爆)


狭い空間だとより大きく見えるリコさん(笑)
CIMG4697.jpg

リコ:泣く子はいねがぁ~
幻聴が聞こえます(爆)


CIMG4700-2.jpg

リコ:ワテの姉さんの膝に乗ろうだなんて百年早いンじゃワレ~~!
   しばいたろか~~~!?(幻聴)
柚子:やれるもんならやってみろだお!(幻聴)

一番ビビってるのはこの直後戦いに巻き込まれるリコ姉ですけどね(笑)
本人は巻き込まれたいようなので問題ありません(マテ)

CIMG4704-2.jpg

そしてこの柚子の見事なまでのエビぞり逃げ(爆)

やられてばっかのように見えますがそうでもありません。
柚子自身はこーゆうのが遊びだと思ってますから。



その証拠に、



柚子さん挑発もするんです!




こんな風に↓
CIMG4763.jpg

柚子:腹を見せるとヤツがかかってくるんだお( ̄ー ̄)ニヤリッ

腹黒です!!(爆)
これで被害者を装おうとしているのです!!



楽しいらしいデス(笑)
柚子さん丈夫だよ・・・。


ちなみに。


柚子を抱っこしていると
リコさんの「跳ね馬」ポーズ↓が見られます。
CIMG4777-2.jpg

こわっ!!(((((・_・;)


柚子さん。
いつもこれを正面から受けてる
アンタすげえよ!!!σ゜ロ゜)σ
スポンサーサイト
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いやぁん!
一枚目の写真、私がゆんさんにセクハラしてるのばっちりおさえられてるじゃありませんか!(爆)
だってだって、ゆんさんの尻萌え~(*´д`*)

そう!私は好きで2頭のガウバトルに加わってるのよ!
たとえ風呂で引っかき傷がしみようとも!!(爆)
2006/10/06 14:12 | URL | edit posted by リコ姉
リコ姉>
あれセクハラだったんか・・・(* ̄□ ̄*;
柚子の尻はいいだろう・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

怪我をし過ぎない程度に参加してね。
一番怪我してるのリコ姉なんだから(爆)
2006/10/06 19:50 | URL | edit posted by コショウ
comment posting














 

trackback URL
http://koshou.blog31.fc2.com/tb.php/185-d8ac3211
trackback
